万馬券を高い確率で的中させて勝つ、
誰にでもストレスなく実践できる方法です。

ヨコハマ競馬

三連複データ22.192レースに出走した、312.634頭を1走ずつ精査したら・・・
7年前から脈々と続く「三連複万馬券法則」。

万馬券を高い確率で的中させて勝つ、誰にでもストレスなく実践できる方法。

万人に使えてシンプルに勝たせるには、この三連複で万馬券を狙う方法だけ。



『ヨコハマ競馬』は販売を終了しました。
ヨコハマ競馬


「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」



ヨコハマ競馬

万馬券を見分けるときのポイント

組み合わせには「三連複で万馬券になりやすい組み合わせ」と、
はじめから出現すらしない組み合わせがあります。

不必要な組み合わせは、最初から削れるわけですから、
無駄な買い目が減っていくことになります。

万馬券を見分けるときのポイントは、

  1. 上位人気馬の状態がどうであるか?
  2. ●人気〜●人気の馬の三連複オッズがどのように構成されているか?
  3. 三連複オッズの1番人気〜100番人気にどのくらいの開きがあるのか?

この3つです。




負けている人の典型的なパターン

  • 競馬予想で必要とされる「軸になる考え」がない。
  • 予想に時間を掛け過ぎている。
  • 価値が最も高いデータを使っていない。
  • 効率的な投票ができていない。
  • 投資というよりも、一か八かの、バクチをしている。
  • 予想が全て外れるのが怖くて、無駄に馬券を買っている。
  • 手ごろな値段の中途半端な競馬予想商材をたくさん買っている。

この中にひとつでも該当するものがあるなら、惰性で馬券を買うのではなく、
何がしかの手段を講じた方が良いのではないでしょうか?




ヨコハマ競馬

Q&A

初期費用とランニングコストを教えて下さい。
既にインターネットに接続できるのであれば、当商品のほかに、JRA−VANのデータ配信サービス料 ¥1,995 が必要です。
インターネットへの接続環境がない方は別途プロバイダーとご契約してください。
投資資金はかなり必要ですか?
1日10万円はかなりの投資金額といえる額ですよね。
その半分、5万円も必要ありません。
だいたい1レースあたり8千円前後必要です。
指定レースは1日4〜5レースですから、多くて4万円くらいです。
的中ゾーン(スウィートスポット)はどのあたりですか?
また、得意なクラスはありますか?
そうですね、80〜200倍あたりが的中ターゲットになると思いますし、自然と万馬券がかなり割合的には多くなると思います。
全体的にあまりバラつきがないところを選択していますが、G1は的中率64.3%・回収率182.9%と滅法得意としています。
競馬初心者なんですが、私にもできますか?
はい、PC操作はソフトのダウンロードとインストール、それ以外の操作もマニュアルをご覧頂ければスムーズにお使い頂けると思います。
競馬に関する知識に関しては、むしろ無い方が入りやすいと思います。
携帯電話からも馬券が買えますか?
はい、I-PATでもソフト会社でもそのサービスを提供していますが、三連複は馬連に比べますと、買い目が多くなりますので、携帯電話では投票確認がしづらいため、あまりお奨めできません。
また、私自身、携帯電話での投票サービスを利用していないので、サポートの対象外とさせて頂いております。
この先使えなくなることはありませんか?
基本的に競馬が開催されている限りは使えます。(なくなることは、まずないと思いますが・・・)
当方では、お客様の購入時点のOSやJRA-VAN Data Lab.の仕様を前提とした動作確認を行なっております。
その後、マイクロソフト社がOSの仕様を変更したり、JRA-VANがデータ仕様やJV-LINKの仕様を変更したためにソフトの動作に支障が生じた場合は保証の対象外となります。
万一、そのような事態が生じた場合は、可能な限り新環境に対応するように努力致しますが、変更の度合いによっては、対応に時間がかかったり、場合によっては対応できない場合もあるかもしれません。
別の面ではあまりにオッズの動きが顕著で、情報提供者に不利益を及ぼすようなことが確認された場合も、このソフト自体の販売が終了する可能性があります。
パソコンを使用するようですが、一日中画面の前で作業することになりますか?
いいえ、その必要はありません。
馬券購入時に数分パソコン操作して頂くだけで、それ以上拘束されることはありません。
但し、オッズを使用するため締め切り5〜15分前に投票することをお奨めしています。
馬券は何時でも買えますか?
いいえ、投票にはI-PATを使用するのですが、I-PATの投票受付時間と言うのが決まっております。(投票受付時間はマニュアルに記載してあります。)
また、当マニュアルはオッズは使うので、オッズが発表される競馬開催日当日7:00以降でないと馬券は購入できないほか、オッズ系の宿命として、あまり早い時間に購入されますと、結果が変わってくる可能性があります。
繰り返しお伝えしますが、締め切り時間の5〜15分以内のオッズが落ち着いてくる時間に投票されることをお勧め致します。
マニュアルを使えば狙ったレースを確実に獲れますか?
残念ながら、当マニュアルは「目の前のレースに勝負をかける」的な必勝法の類ではありません。
「さぁ、このレースを当てて下さい」と言われて、百発百中で的中させるような「諸刃の剣」ではありません。
そのかわり、長期間「年間的中率45%・回収率125%」あたりを安定して叩き出す事が出来る様設定されていますので、これから、自分にとっての馬券購入法を固定したいと思っている方にはピッタリだと思います。
誰でも同じ買い目になりますか?
買い目に関しては、基本的に同じになります。
同じ方法論・同じ専用ソフトを使用するので、そう申し上げる訳ですが、先ほどお伝えした通り、当マニュアルはオッズを使用するため、オッズが落ち着く5〜15分前以内であっても、多少結果が変わる可能性があります。
票が多く集まるレースや前売りがあるレース(重賞など)は、早くオッズが落ち着くので購入時間が比較影響が薄くなりますが、できるだけ締め切り直前にご購入されることをお奨めしています。


『ヨコハマ競馬』は販売を終了しました。

「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」
平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

的中率や回収率と同じくらい大事な“買い目の数”に注目した方法です。単勝1点買いだから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。










RSS