ブックメーカー投資ソフト トリプルA

世界的大産業で圧倒的に稼ぐ方法・トリプルA


多くの投資家が注目し始めた『ブックメーカー』。
なぜ、”ブックメーカー投資”が注目を集め初めているのでしょう?


それは、絶対に負けない方法があるからです。今まで、ほんの一部の富裕層だけが行ってきた、勝率100%のシンプルな投資法・・・。


期間限定 無料レポート
『未開の投資市場で世界中から利益を取る方法』




トリプルA
レビュー

サッカー・スポーツ・政治・経済などありとあらゆる出来事に勝ち負けを設定し、それを予想して正解すると配当がもらえるという、「ブックメーカー投資」。


それって、ギャンブル??と思うかも知れませんが、ギャンブルではありません。

だって勝率が100%だから!!


100%勝てる投資

ブックメーカーで絶対に負けることなく利益を上げる方法があります。

この方法で実行することで、半永久的に資産を増やし続けられるようになります。

ブックメーカーのことを全く知らない素人でも、月に数十万円も稼げることが実証されたのには、3つの理由があります。

ブックメーカーが儲かる理由
1 95%と圧倒的に高い還元率
2 全世界24時間365日取引が可能
3 買った時点でのオッズで取引ができる

ブックメーカー投資トリプルA


トリプルA
特徴

絶対勝利の法則 アービトラージ

「アービトラージ」とは、日本語では「裁定取引(理論上リスクのない取引)」という言葉になり、「両建て」と呼ばれたりもします。


アービトラージでは、インターネット上に無数に存在するブックメーカーのオッズを比較して、両方のチームにベットしてどちらが勝っても利益が得られる仕組みのことをいいます。

つまり、買う前から利益が確定し、勝率100%が約束されているということです。


例:「レアルマドリード × バルセロナ」という投資対象ゲームがあるとします。

 レアルマドリードバルセロナ
ブックメーカーA社2.5倍1.6倍
ブックメーカーB社1.2倍3.7倍
このような場合、Aブックメーカー社でレアルマドリードに10万円、
Bブックメーカー社でバルセロナに10万円ベットします。

そうすると・・・どちらが勝っても100%利益が生まれます。

アービトラージ

必ず利益の出る組み合わせを自動抽出

ブックメーカー社は、全世界に2000社程で、対象となるものとの組み合わせを見ると、数十億〜数十兆にもなります。

しかし、トリプルAは、必ず利益の出る組み合わせを自動抽出するアービトラージシステムを完成させました。

今はまだ、勝ち負けのスリルを楽しむことを目的としているので、利益率などには一切目が向くことはなく、好きな選手であったり、好きなチーム、国に賭ける人がほとんどです。

従来のシステムが抱える弱点をすべて克服したトリプルAで、勝率100%の
ブックメーカー投資、してみませんか?


トリプルA
口コミ

Q&A

ブックメーカーをやったことがない初心者でも大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。インターネットさえつながれば、あとはシステムが出すサイン通りの組み合わせを買うだけなので問題ございません。解説のマニュアルも図解で詳しく説明していますし、メールサポートも準備しているのでスムーズに行って頂けます。
パソコン初心者でも出来ますか?
可能です。インターネットでネットサーフィンが出来たりYahooなどで検索をされたことなるくらいのスキルがあれば、誰でも行うことは可能です。また、初心者さんのために、各サポートマニュアルやメールサポートなども完備していますのでご安心ください。
シグナル配信機能などはないのですか?
取引をする時は必ずパソコンの前にいるため、例えば、外出中にメールが来ても、取引できないためにそのサイン自体に意味がありません。実際の取引につながらないということから、メール機能は不要ですので当システムにはこの機能を付けていません。
英語がわからなくても使えますか?
英語の読み書きが出来なくても心配は要りません。英語がわからなくても必要か書はすべて日本語で詳しく説明しているのでご安心ください。
ブックメーカーの登録にお金は掛かりますか?
登録には一切、お金は掛かりません。入出金時に一定の手数料が発生するのみとなっており、銀行と同じくらいの手数料とお考えください。
投資金額はどれくらいから始めればいいですか?
最初は慣れて頂くために投資金額は数千円〜1万円くらいに抑えた方が良いでしょう。慣れてから、徐々に投資金額を増やしていくようにしましょう。
土日もサインは出ますか?
もちろん出ます。
違法性はありませんか?
違法性はありません。ブックメーカーは投資は海外のサービスを使って行います。日本人が海外、例えばラスベガスなどのカジノで遊んでも何の問題がないように、ブックメーカーも海外になるため、違法性はありません。
他にもっと安価なソフトを見つけたのですが・・・このページで説明した通りですが、アラートが出る速度が遅くては意味がありません。また、他にはない『片掛け』という機能もトリプルAには搭載しています。質・機能面と過去のソフトを検証し、これらの弱点を完全にクリアし機能もより充実させたのがこのソフトですので、その点もご参考にください。
トリプルA




ブックメーカーの歴史は、18世紀末イギリスで賭けの対象として競馬から始まり、徐々にプロスポーツやサッカーなどに広がり、今ではあらゆるものが賭けの対象となって、イギリス政府公認の事業となっています。

そもそも、ブックメーカー (bookmaker) の語源は、BOOKIE(ブッキー)という欧米における賭け屋、台帳 (book) をつける奴という処から来ているといわれます。

ブックメーカーの話題で、イギリスのキャサリン妃とウィリアム王子のロイヤルベビーの性別が賭けとされ、最近世界的に注目されたのが記憶に新しい。

ブックメーカーの対象では、サッカー、野球、テニス、フィギユアなどのスポーツがらみでは特にスポーツブックメーカーと言って区別される事があります。


アービトラージ

ブックメーカーの賭けかたの一つで、勝率100%の投資法とも言われ、勝ち負けをお互い補い合う2つの賭けを投票し、片方が負けても他方で勝つ事で負けないという。

トリプルAは、勝率100%のシンプルな、ブックメーカー投資となっています。