印僑大富豪の教え『ジュガール』の隠された秘密を、現在も8兆円企業を指導し、「カンブリア宮殿」にも出演した時給70万円稼ぐ男、サチン・チョードリーが伝承。

印僑大富豪の教え『 ジュガール 』

インド生まれの哲学、ジュガール


印僑の「9人に1人」が年収1億円以上
億万長者の10%を印僑が占める


『ジュガール』の隠された秘密

8兆円企業を導き、時給70万円稼ぐ男が伝承する、印僑【いんきょう】大富豪の教え『ジュガール』の隠された秘密を公開。

どんな環境や状況の人であれ、望む人生を送れたり、嫌な出来事を簡単に解決することを可能にする、『ジュガール』の秘密。。。

1代で莫大な財を築いた、印僑大富豪達。
その教えの一部を使い安心できる資産を構築してみませんか?

決して難しくはありません。経験も頭脳も関係ありません。

ただその教えを忠実に守るだけですから。


【 印僑大富豪の教え『 ジュガール 』 】は、募集を終了しました。











ジュガール

サチン・チョードリー

3つの会社を経営し、片言の日本語しか話せないのに、時給70万円を稼ぐサチン・チョードリー。

サチン・チョードリー

『ハンコ』の意味も分からず、日本語も片言しか話せないため、玄関で塩を撒かれたり、嫌がらせに遭いながらも大手飛び込み営業会社で4ヶ月連続、日本一を達成。

その後、軌道に乗せた旅行会社も、9.11で3,000万円の損失を出すが、人材派遣業を開始し自ら駅前で毎日ビラを配るなどして倒産を免れる。

今では世界各国で8兆円企業を指導したり、インド人のお金持ちの63%が通う『IZAKAYA』をインドで経営しながら、印僑に伝わる成功法則を日本人に伝えるために精力的に各地を奔走している。

ジュガール」を学び、言われたことを「忠実に」「素直に」行動に移したことがその後の小さな成功を収めた人生の大きな分岐点でした。

あなたとまずその第一歩を踏み出せることを楽しみにしてます。

ジュガール

印僑大富豪の教え『ジュガール』の詳細は ・・・ << こちらから >>





印僑大富豪の教え-ジュガール

インド生まれの哲学「ジュガール」をマスターした人は、「ジュガーリー」と呼ばれ尊敬され、「友人にジュガーリーが1人いれば人生に困ることはない」とさえ言われてます。

ジュガールの概要

自分の中の神様を起こす
あなた自身に眠る、あなただけの「神」を起こすことで、あなたの中に眠る潜在能力を「全て」引き出すことが可能になるのです。
ジュガール理論編
ビジネスでの失敗、人間関係の悩みなど、困難な問題に直面しても、壁にぶつかったとしても、解決策を導き出す方法。
ジュガール実践編。
一代で莫大な富を築き上げる印僑大富豪のように短期間で人生を変える富を得るために実践法。
ジュガールを習慣化
成功哲学を学んで「習慣化」する事で、あなたの望む成功へ向かって突き進むこと可能になります。

ジュガールの教えをマスターして、あなたが憧れていたような生活を目指し、あるいは自分に合うビジネスを始めましょう。

ジュガールの教え・特別特典

1、パソコンなしでも稼げる7つのビジネスモデル。
2、人生の悩みがなくなる30の教え。
3、ビジネス業種別の質問&回答集。
4、24時間モチベーションを保つ方法。
5、どんな事もYESに変える億を稼ぐセールスの技術。

自分の中の神様を起こして、自分に合うビジネスをすれば、あなたの得意な分野でビジネスができますので、お金は自然と入り始めます。

言われたことを「忠実に」そして「素直に」行動する事が、成功への分岐点となります。

ジュガールを学び実践する事で、成功への新しい道を歩める事でしょう。



印僑大富豪の教え『ジュガール』








A C - C C F
RSS