勝率100%の投資術は、合法的に安心してお金を増やせる投資術です。

Risk-Free 勝率100%の投資術

確実性重視の新しい稼ぎ方リスクフリー【Risk-Free】


365日、ほぼ毎日、1日に3万、5万、7万、8万、10万、15万円・・・30万円の
利益が生まれているとしたら・・・。



その情報、知りたいですか?

それが、合法的に安心してお金を増やせるリスクフリーの投資術「勝率100%の投資術」です。

株でもなく、FXせもなく、ファンドでもない、常識を覆す、全く新しい投資術。
勝率100%の投資術

「勝率100%の投資術」とは、10年前から、ほんの一部の富裕層だけがこっそり行っていた、数千円からでも始められる稼ぎたい範囲でいくらでも稼げる方法。




勝率100%の投資術

例えば、スポーツ投資。



海外のスポーツ賭博に資金を投入し、勝敗に関係なく、リスクなく稼ぐ。

これは、合法であり、ギャンブルではなく、負ける事のない投資です。

1週間で約80万円の儲け。

1ヶ月では、200万〜300万程度の儲けが出ます。

高利益率のアービトラージ(裁定取引 “理論上リスクのない取引” )が、1日で数回発生することもあり、約30万程稼ぐこともあります。

では、そのカラクリとはどういったものなのでしょうか?
 詳細はこちらから 


勝率100%の投資術

ブックメーカー1
チームAに2.1倍のオッズ→1万円
チームBに1.3倍のオッズ
ブックメーカー2
チームAに1.3倍のオッズ
チームBに2.1倍のオッズ→1万円

このように購入します。

どっちが負けても勝っても、2万1千円になって払い戻しされ、
投資した2万円を差し引いても、1,000円の儲けが確定しているのです。

ブックメーカーが、2000社以上存在しているイギリスでは、買った時点での
オッズが適応されるので、100%勝てる投資では、買った時点ですでに利益も
決まっているという事なのです。

競馬で言えばJRA、宝くじで言えばみずほ銀行だけといった日本とは違い、
海外にはこのような投資がたくさん存在しています。

パソコンとインターネット環境、海外口座、10社程度のブックメーカーへの登録申請が必要となりますが、これで、『勝率100%の投資』を楽しむ事ができます。



 詳細はこちらから 




勝率100%の投資術

Q&A

この投資は誰にでもできますか?
パソコンやインターネット環境が整っているというのが前提ですが、キーボードを打てて、このマニュアル通りに進めていけば誰でもこの投資に参加できますし、利益を生むことは可能です。
問題は、この投資をやろうとするか、しないかの話です。
この投資にブックメーカの信用リスク以外に、リスクはありますか?
あります。
ひとつは、BET(賭け)するときに、自分では賭け金を間違えてしまうこと。
あるいは、操作ミスです。
きちんとBETする金額や、ボタン操作さえ確認しながらすれば、ほとんどそんなケアレスミスは起きません。
ますはブックメーカーサイトにおける慣れが必要です。
1度の投資はいくらから始める方が良いですか?
投資開始から1ケ月程度は、1試合あたり数千円〜1万程度にして、BETする慣れが必要でしょう。
慣れてから、1試合に賭ける投資を徐々に増やしていけばよいと思います。
毎月数十万円稼ぎたいと思ったら、投資資金は、やはりまとまったお金が用意できてから始めたほうがいいですか?
私の感覚では、月に数十万円以上稼ぎたいというのであれば、投資資金は10万円は用意したほうが良いと思します。
確かに、このノウハウは少ない資金からでもはじめられます。
しかし、1万円、3万円しか自己資金が無い人が、月に数十万円、数百万円稼ぎたいというのは、難しいと思います。
最低でも、遊べるような資金として10万円はあったほうが良いでしよう。
複利でまわせば、1年後には十分にこの投資だけで食べていけるほどの収入になっている事でしょう。
ブックメーカのサイトは英語ですが、英語がわからなくても投資はできますか?
その点に関しては、グーグルの翻訳機能などを利用すれば、日本語で表示されますので、クリアできる問題かと思います。
ただし、日本語に変換しても、文法的におかしな表現で翻訳される場合があります。
ですので、英語の単語くらいは理解したほうが良しかと思います。
ブックメーカーとメールのやり取りはありますか?
ほとんどありません。
ただし、ブックメーカーによって払い戻しするときに、身分証名書などの必要書類を要求される場合があります。
それらの点に関しては、当マニュアルをご参考にしてください。
この投資は、100%利益を保証するものですか?
あくまで、利益の保証ではなくて、勝率が100%であり、利益の保証ではありません。
何度もお伝えしているように、ブックメーカーのランクや自分で賭け金を間違える、操作ミスなどは損失につながることがあります。
勝率は当然ながら100%ですが、利益を生むかどうかは、自分でケアレスミスを起こさないということが重要です。
本当に30万とか100万とか稼げるなら、今の仕事をやめたいのですが。
資金で100万円もあれば、十分に稼げます。
利益率が良い月によっては、50万の利益もありえるでしょう。
しかし、仕事をやめるかどうかは、私が答えるべきではありません、
あくまで自分でお決めになってください。
このような投資家が増えると稼げなくなるということはありませんか?
100%ありえないということではありませんが、イギリスのブックメーカーは世界中が注目しており、そして世界中の国の人がこの投資に参加しています。
その数からして、10年前と変わらず稼ぐことは問題ないと思います。
ちなみこ、カナダやアメリカ人はこのブックメーカーに参加できません。
今後日本人のブックメーカー登録ができなことはありえるとは思います。
しかし、その確率はきわめて低いでしょう。
アメリカ人が登録できないのは単に住民法の問題だからです。
投資資金があればあるほど儲かりますか?
そんなに単純なものではありません。
賭け方やこの投資の仕組みをしっかりと理解しなければ、いくら資金があろうと稼げるものではありません。
稼ぎたいだけ稼ぐにはそれなりのノウハウが必要です。
その点に関しては、マニュアルや今後のメルマガ通信等でお伝えします。
つまり、この投資をやったほうが良しということですか?
強制はしません。
しかし、自分が稼ぎたいだけ稼げる可能性を十分に秘めている投資であることは間違いありません。
賭け方など創意工夫をすれば面白いことが色々とできます。


勝率100%の投資術



 詳細はこちらから 













RSS

勝率100%の投資術、詳細はこちら