さゆり塾は、アフィリエイトで紹介できる自分の好きな商品を取り寄せ、体験レビューブログの物販アフィリエイトで、PCど素人の専業主婦でも毎月30万のアフィリ報酬を稼ぐことができる、ブログアフィリエイト塾です。

さゆり塾 七瀬さゆり のブログアフィリ塾

好きな商品を取り寄せて、無料ブログにその体験レビューを書くだけで
毎月30万のアフィリ報酬を稼ぐ!


女性塾長七瀬さゆり のブログアフィリ塾。

★ドメインの取得必要なし!
★サーバーを借りる必要なし!
★全て無料ブログだけで完結!

アフィリ初心者にはぴったりの手法 ・・ 
それが『さゆり塾』です。

さゆり塾


アフィリエイトって

インターネットのページを見ると、殆どが広告が掲載されています。


その広告をクリックしてその商品を購入したり、入会したりするとそのページの作者に報酬が支払われ、アフィリエイト報酬となる訳です。


Yahooのページも記事の周り一面に広告が張り廻られ、それが収入となり営業として成り立っているわけですね。


つまり、アフィリエイトによって、経営されていると言っても過言ではないでしょう。ですから、Yahooほどの規模でなくても、個人でインターネットで稼ぐ事は十分可能です。


さて、何かを購入したいと思って検索する時、インタ−ネットでは普通のお店の様に自分の目で確認する事が出来ませんから、実際に購入した人の感想などを知りたいと思い、感想などが書かれたページを見る事が多くなります。


当然、お店で確認する訳ではありませんから、それが真実であるかわかりませんが・・・・

例えば、そのサイトで化粧品など1日に何ページもアップして使用感など謳っているのは、どのようにして毎日試せるのか?、
という事など、確認できない盲点でしょう。

さゆり塾は、このように自分でその商品を購入してレビューをホームページに書いて報酬を得るという堅実なアフィリエイト法です。






さゆり塾はこんな方にオススメ!

あらゆるアフイリ塾に入ったが全然結果が出ない人

ドメイン取得やサーバーレンタルが出来ない人

文章作成が苦手な人

アフイリサイト作成作業にストレスを感じる人

無機質なサイト量産に抵抗を感じる人

無料プログだけでお金を稼ぎたい人

会社の給料以外に毎月30万の副収入が欲しい方

すぐ消えるのではなく強固な収入基盤を作りたい人

成約率が上がる商品写真の提影方法を知りたい人

体験レビューアフイリに興味がある人



レビューブログアフィリエイト

レビューブログアフィリエイトとは… 自分が興味あるジャンルの商品を実際に購入して使った感想などをブログに書いていくアフィリエイトのことです。
届いた様子、使い心地、使ってどう変化してきたのかなど、これらを写真に撮りながらブログに紹介していくだけなのです。

そのレビュー記事を読んだ人が共感してくれて商品を買ってくれて、報酬を得られます。  それがレビューアフィリエイトの仕組みなのです。

例えば…

  • 稼ぐためには、どういう商品を選べばいいのか?
  • どういうブログサービスを使ったらいいのか?
  • ブログのデザインやパーツの配置の仕方は?
  • 読んでもらって共感してもらえる記事の書き方とは?
  • どうやってブログに読者を集めるのか?
  • 買ってくれそうな人を集める、その方法とは?
  • 飛んでもへっちゃら!さゆりフォーメーションとは?

等が、「さゆり塾」の無料ブログノウハウで、楽しみながら稼げるのです。


さゆり塾の詳細は ・・・ << こちらから >>






さゆり塾

アフィリ塾を薦める5つ理由

1.PC初心者でも確実に実践できる

ドメインを取得したりサーバーレンタルをする必要がないので、誰でも取り組むことができます。

2.やっていて楽しい

さゆり塾で「商品」を体験し、自分の言葉でレビューすることで、本当に商品が売れるのだ、しかもたった数アクセスで売れるので、やっていて楽しい。

3.無駄がない

圏外に飛んでも、なぜかそのブログから成果が出て、全く無駄のない構造になっています。

4.全ての人に感謝される媒体を作る

どこのSEOセミナーに行っても、ブログの訪問者・広告主・ASP(担当者)・検索エンジン(グーグル)に、結局はここに落ち着きます。

5.本当の外注さんの使い方、教育の仕方が分かる。

外注さんは 「外注」ではなく「ママ友のネットワーク」であり、いかに外注さんと良い関係を築いていくか、それが完璧に理解できます。
自分も外注さんに感謝し、外注さんからも感謝されるその仕組みを学ぶことができます。



アフィリで稼ぐ

さゆり塾では、こんな事が学べます…

  • 初心者でも簡単な無料ブログで稼ぐ方法
  • ブログをひとつ作るだけで、携帯・スマホからも報酬が発生
  • 稼げる商品と広告の見つけ方
  • キーワード選定方法
  • すぐに注文につながる商品写真の撮影方法
  • 一気に成約率が上がる文書作成方法
  • 外注さんの見つけ方や教育の仕方

さゆり塾の詳細は ・・・ << こちらから >>




さゆり塾

さゆり塾Q&A

初心者でも大丈夫でしょうか?
私も2年前まで初心者でした。全て初心者目線で構成していますから大丈夫です。サポートも充実しています。
さゆり塾は男性も参加できますか?
参加できます。ただし女性向けの商品は、ご家族を含む、女性の方にレビューを書かせるようにしたほうが良いです。
当然、育毛剤など男性向けの商品はご自身でレビューを書いてくださいね。
初心者が実践した場合、どのくらいの期間でいくらくらい稼げるようになることを想定していますか?
全くの初心者でも3ヶ月後に5万円、半年後に10〜15万円、1年後に30万円のアフィリ報酬獲得を目標にしています。
1日最低どれくらいの時間が必要でしょうか?
最初1日2時間はやってもらうのが望ましいですが1日1時間だけでも十分成果は上がると思います。
アフィリエイト未経験者です。ブログを更新したこともありません。メールや楽天でモノを購入するくらいです。自宅にパソコンはあります。こんな私でもついていけるのでしょうか?
無料ブログはメールが書ける程度の人でも更新できるようにと発案されたものですので絶対大丈夫です。
またブログ開設の動画マニュアルもつけます。さらに技術サポートも完備していますので行き詰まったら必ずサポートを使ってください。
3ヶ月で5万円を目標にする場合、塾の費用以外にかかる費用を教えてください。
外注を1人使えば40記事として4000円かかります。
またSEOのリンクサービスが3万円ほどかかりますので合計34000円となります。
子供が産まれたばかりで育児に時間を取られてまとまった時間がとれません。こんなわたしでもやっていけますか?
1日1時間でもお子様が就寝された後などに時間が取れれば絶対できます。
基本的にはブログで体験談を書くということだけですので慣れてしまえば1日1時間でもOKです。
5万円をとりあえず月に稼ぐために必要なブログ数は?
メインブログが5つほどあればいいです。パワーブログは5つは欲しいです。
これだけでも今流行りの商品であれば月10万円を稼ぐ可能性があります。
やはりメインブログの記事作成をどれだけ丁寧にやれるかにかかっていると思います。
メインブログ1記事を作成するのにどのくらい時間がかかりますか?
早い人で撮影、画像加工含めて30分。
でも体験写真を撮影するなどすれば1時間は見て欲しいです。
でも慣れてくればどんどん時間は短縮できます。
外注に文章作成を依頼すれば自分がやるのは写真撮影だけです。
仕事柄、PCではなくスマートフォンしか使えない日があるのですが、大丈夫でしょうか?
申しわけありませんが、さゆり塾ではパソコンを使います。
スマートフォンでは限界があると思われます。
ただ、休日に時間を割いてPCで作業をしていただければ十分3ヶ月で成果が出ると思います。
情報商材のアフィリエイトはやらないんですか?
情報商材のアフィリエイトも可能です。商材を購入して実際にレビューして体験をまじめに書けばよいと思います。
またあなたのサポートもつけます、と言えばあなたから購入してくれる人もいると思います。
ただ情報商材のアフィリエイトについてはテキストでカバーしていません。
塾をスタートしてから具体的にどのぐらいの費用がかかりますか?
ご自分で記事を書く時間がない場合ですと外注費がかかってきます。
1人のライターさんで月40記事程度で4000円ほどの費用がかかります。
40記事に対してご自分で記事をリライトして増やされますとコストをおさえて稼ぐことができます。あとは有料ブログ費が月200〜300円ぐらいかかります。
必ず外注費と有料ブログが必要ではありませんので、ご自身の環境にあわせてご検討ください。
無料のブログはいろいろあります。おすすめのブログサイトはどこでしょうか?
オススメの無料ブログはシーサー、FC2、アメブロなどです。ぜひ一度実践してみてくださいね!

さゆり塾

さゆり塾の詳細は ・・・ << こちらから >>








サイトを作るのは、けっこう面倒なことをサイトを作ったことがある人なら、知っていますよね。パーフェクト トレジャーは、記事など、コンテンツが準備されていれば、あっという間にサイトが出来てしまいます。ひと言で言えば、PCやモバイルサイト作成ツールですね。

さゆり塾のようにアフィリエイトで稼ぐ時に検索で上位を目指したいなら、賢威などで、SEOを学ぶのもいいでしょう。

外国為替証拠金取引について
外国為替証拠金取引とは、証拠金を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引のこと。「FX」ともいう。FXはForeign eXchange=外国為替の略。
日本では1998年に外国為替及び外国貿易法が改正され、ひまわり証券、豊商事などが取扱いを開始、ミリオンバイナリやブロードバンドの普及も手伝って市場が拡大しました。外国為替証拠金取引業者には商品先物会社、証券会社のほか、専業で取り扱うな処どがあります。取引の仕方によっては高いリスクを負い、一般に実際の取引にあたっては外国為替相場に関する十分な知識や経験を必要です。



  さゆり塾









A C - C C F
RSS