楽造2は、時間をかけずに稼げる携帯アフィリサイト自動生成ツールです。

楽造2で、稼げる携帯サイト群を自動生成

時間をかけずに稼げる携帯サイト群を自動生成

ただの携帯アフィリサイト自動生成ツールではありません!

携帯用の情報商材アフィリエイトサイトが誰でも簡単にできてしまいます。
楽造2−携帯アフィリサイト自動生成ツール(銀行振込3ヶ月分)



楽造2



楽造2

これまでの基本機能の一部ご紹介

アマゾン・楽天・インフォトップモバイルに対応したアフィリエイトサイトを自動生成!
必要ない商品を商品名検索や除外キーワードで排除可能!
(楽天アフィリエイト)
その他のASPも自由枠にて広告タグの貼り付けなどが簡単に!
ページ生成実行ボタンで、ページの生成からアップロードまで完全自動化!
ランキング攻略やサテライトサイトとして利用可能な集客用子サイトを自動生成!
親ページ・子ページ・集客用子サイトそれぞれに自由枠が大幅に追加!
それぞれのページにアクセス解析用タグを自動連続で挿入可能!
複数サイト編集機能により、エクセルやCSVファイル等での一括編集も可能!




強力な機能の追加

ページ生成から検索エンジン登録までボタン一発で完全自動化!
毎月30箇所の新しい登録先検索エンジンリストが貰える!
フリースペースでオリジナルコンテンツサイトの作成も可能!
空メや登録フォームの設置でメルマガとも連動ができる!
複数サイトの一括編集から一括更新も自由にできる!
php対応で「モバイルアドセンスサイト」の量産も楽々・・・


詳細はこちらから



楽造2

十数秒で作成・アップロード

  1. インフォトップモバイルのアフィリエイトコードを設定(初回のみ)
  2. 基本情報を設定して、あとは「ページ生成実行」ボタンを押すだけ!
  3. 自動でページを生成して
  4. 自動でサイトのアップロードまで完了してくれます
  5. 十数秒で作成・アップロード
携帯用の情報商材アフィリエイトサイトが誰でも簡単にできてしまいます。楽造2




楽造2

「楽造2」をダウンロードされた方の声

  • U.Tさま
    「楽造2」が情報商材等のツールになれば、3万円〜10万円するんだろうな〜今回は見送りかな〜と半ばあきらめていたのですが、、、月掛けでの破格のオファーを聞き、一気に目が覚めました!思わず飛びついてしまいました。で、早速使って見たのですが、、、本当に素晴らしい!
    まずは、前回よりもランキング、リンクなどの自由欄が大幅に
    増え自由度が増しました。さらにメインページ、子サイト、集客用サイトの棲み分けができるようになり便利になりましたね。
    今までは、それぞれのサイトに意味合いを持たせて階層状にサイト郡を作成・管理していました(子サイト、孫サイトなど)。今回は、自動的に子サイトとして認識するので、手間が一つ省けました。
    また、CSVファイルで一括管理できるので、大量にサイトを作っても簡単に編集できるので、一斉にリンク先を貼りかえるときなどにいいですね〜
  • H.Tさま
    携帯アフィリエイトのツールと言えばなかなか使いこなせない場合が多いですが、この楽造2は楽しみながら使いこなせるようになっていけて携帯アフィリエイトを始める人にピッタリのツールだと思います。
    Amazonと楽天に対応していて、あっと言う間に携帯サイトが作成されはじめてこのツールを使ってサイトを作成したときは感動しました。
    携帯でのアフィリエイトは金融や着歌、ゲーム、デコメが多く物販のアフィリエイトはまだこれからだと思うのでこの楽造2はこれからのツールだと思います。
  • O.Mさま
    楽造2を早速使わせていただきました。初代楽造をはじめて使った時も、「こんなに簡単にサイトが作れていいの?」と思いましたが、「楽造2」は前作同様、簡単なのは当たり前、さらに単ページではなくサイト群までが簡単につくれてしまいますね。
    びっくりしました。これはキーワード選びさえ間違えなければ絶対稼げますね。
    これからの物販アフィリ&情報商材アフィリに備えてガシガシ利用させていただきます




楽造2 クチコミ

携帯アフィリエイトのツールと言えばなかなか使いこなせない場合が
多いですが、この楽造2は楽しみながら使いこなせるようになっていけて
携帯アフィリエイトを始める人にピッタリのツールだと思います。
Amazonと楽天に対応していて、あっと言う間に携帯サイトが作成されはじめてこのツールを使ってサイトを作成したときは感動しました。

携帯でのアフィリエイトは金融や着歌、ゲーム、デコメが多く物販のアフィリエイトはまだこれからだと思うので この楽造2はこれからのツールだと思います。

無料の楽造との違いはメインサイト親ページ、メインサイト子ページ集客用子サイト,アクセス解析用タグなどさまざまな設定が自動で作成
されることになった。

仕事の帰りが遅く、時間が無い私にとっては本当にありがたいツールです。

このツールを使って大量にサイトを作ってランキングの攻略に時間をかけアクセスがアップしてきたら集まったユーザーの属性にあった広告をサイトに貼って稼げるようにがんばっていこうと思っています。

時間が無い人が携帯アフィリエイトを始めるのには必携ツールですね。

また、楽造2を使った稼ぐための方法のマニュアルを提供していただけるのを楽しみにしています。











RSS

楽造2、詳細はこちら