パーフェクトロト6は、3年間で500万円以上のプラス収支を続ける事が出来た、ロト6が初めてでもすぐ分かり、たったの5分で出来る、楽々買い目算出法による、これぞパーフェクトなロト6投資法です。

パーフェクトロト6

ロト6投資法、パーフェクトロト6

ロト6

ロト6で、3年間で500万円以上のプラス収支を続ける事が出来た、
ロト6が初めてでもすぐ分かり、たったの5分で出来る、
楽々買い目算出法による、パーフェクトなロト6投資法です。

3年間的中し続けた『完全的中の法則』を完全公開
あなたのギャンブル人生は、ここで終止符を打つ事となります。





【 パーフェクトロト6 】は販売を終了しました。







パーフェクトロト6

当たるロト6とは?

  • とにかくシンプルであり、楽に当選予想数字を出すことができること
  • 過去の当選数字をやってみても、きちんと当たっていること
  • 単発ではなく、継続して当選した実績があること
  • 予算に応じて購入点数を決めれること

以上の4点が一番重要な要素です。




逆転の発想

極端な話、一般的に広がっている解析を正攻法とするならば、その真逆からの視点でデータ見ると逆の結果が出るわけです。
データ分析を正攻法と違う視点から解析すると結果も変わる。
解析する視点を真逆にすると結果も真逆になる。

そうすることによって、
無駄なく10口近くまで絞り込む事が出来るんです
たった10口だからと言って的中確率が落ちるわけでもありません。
5等なんて当たり前。
4等は、何回あったか数え切れません。3等だって2年半で10回以上は当たっています。






パーフェクトロト6

ロト6が圧倒的に当たるワケ

パーフェクトロト6は、すごく簡単に数字を絞ることのできる機能です。
43個ある数字を、まず半分にまで減らせます。
しかもその半分の中に、当選数字が毎回入り、6個全部が入っているときはザラにあります。
当然、半分のままではまだまだ購入点数は莫大な数がありますからさらに絞込をしていきます。
そこまでくると、1つや2つ当選数字を取りこぼすこともありますがまだ4つ、5つの当選数字が入っています。
生活の中から導き出したこの方法はもちろん10口〜20口の購入点数です。
ほぼ毎回5等の1000円は最低でも当てています。




簡単な手順

具体的に何をどうすれば当たるのか? その手順を簡単にご紹介しましょう

  1. 正攻法と言われている、“ある算出法”を逆の発想から数値化する
  2. 数値化した数字からある条件を満たした数字だけを並べる。
  3. その数字からなる買い目を並べる。
  4. 自分の予算に合わせて購入点数を選ぶ。

この方法なら
“難しい計算”と“難しい買い目の絞り方”に頭を悩ませる事はないでしょう




パーフェクトロト6

Q&A

ロト6を購入したことがない、私にも実践できますか?
もちろん大丈夫です。
むしろ、余計な考えが働かない分有利かもしれません。
パーフェクトロト6はミニロト等にも使う事ができますか?
できません。
パーフェクトLOTO6はロト6だからこそ実現可能になった裏ワザです。
ロト6とミニロトは似ていますが 全く別のものとお考えください。
この方法を使うにあたって必要なことって何かありますか?
しいて言わせていただくなら、宝くじ売り場へ行ける時間が必要なくらいでしょうか?
本当に当選するのでしょうか?
100%当選するとは言えません。
パーフェクトロト6はあくまでも当選確率を アップさせる為の投資術なので 100%当選とはいきませんが 過去の当選結果を見てもらえれば、 どれだけの結果が出るかお分かり頂けると思います。
今後ロト6の抽選方法が変わった場合この方法は使えますか?
万が一そうなってしまった場合は難しいでしょう。
その場合は、そうなる前にこちらで 対応できる方法を考えていきます。

ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ


  パーフェクトロト6








AI-KBB
RSS