パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイトは、知識ゼロの素人が、たった90日間で、20万以上の副収入を毎日手に入れることができる、蝶乃塾の携帯アフィリエイター養成プログラムです。

パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト

パンダ塾 携帯アフィリエイト

蝶乃塾のメソッドを、3ヶ月に凝縮した携帯アフィリエイター養成プログラム。

携帯アフィリエイトで最高の実績を誇る蝶乃塾メゾットをあなたに!
知識”0”の素人が、たった90日間で、20万以上の副収入を毎日手に入れることができた   携帯アフィリエイト錬金術!  です。
蝶乃塾では、他のアフィリエイターが、1ヶ月かかる作業を1日で終わらせる、至高のツール達が、あなたをがっちりサポートします。





【 パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト 】は、現在募集を終了しました。
マエストロFX




おススメのサイドビジネス







【 パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト 】は、現在募集を終了しました。

パンダ塾 携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトの蝶乃塾

90日でスピーディーに、アフィリエイト報酬を、10万円〜20万円前後
獲得して頂きます。

3ヶ月間の間に勉強できる事

  1. 携帯アフィリエイト、SEOなどの基礎知識を身につける
  2. 携帯ホームページを作る (メインサイト、サテライト作成の勉強)
  3. アクセスを集める


至高のツール達

蝶乃塾セレクト-パンダ塾の最大のメリットは、
コツコツやる面倒な作業はツールにお任せできてしまうことにあります。

携帯アフィリエイトは、サイトをたくさん作ります。
ですから普通にこの作業を行うと、どうしても稼げる前に途中で心が折れてしまいます。
そこが多くの人が携帯アフィリエイトで稼げない最大の要因でもあります。
サイト作成、SEO対策、コンテンツ作成…など、
多くの人が途中で嫌になって諦めてしまう部分をこの塾では、
ほとんどの作業をツールで終わらせます。
「もう指が動かない…」
という程、キーボードとお友達になる必要はありません。
『ツールがあなたの指と頭脳の代わり』をしてくれます。


詳細はこちらから



パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトで稼げない原因

携帯アフィリエイトで稼げない原因は2つ


  1. 途中でやめてしまう
  2. 間違った方法でやってしまう

蝶乃塾セレクト-パンダ塾の塾生にはこの二つを徹底的に排除するための、サポート体制を整えております。
ツール、サポート、マニュアル、セミナー、そしてフォーラム。
様々な場面であなたをサポートし、実際にアフィリエイト報酬を獲得できます。




塾生の声

  • パンダさんのサポートは群を抜いてすごいものです。
    入塾後は、携帯なんてメールしたことがない私に出来るかしら??という不安もありましたがそんな超初心者の私でも理解できるような図解満載のテキスト!
    そしてわからないことがあればフォーラムですぐに解決できました。
    また、塾期間が終了しているのにも関わらず、塾生のために身を粉にしてサポートしてくださったり応援してくださったりと本当に頭が下がる思いです。
  • 塾のツールってすごく価値あるんだ
    入塾から早2年が経とうとしておりますが、最も重宝しているツールである「モバリンカー」はしっかり健在です^^
  • 全くの初心者が携帯アフィリを始めて月10万円稼ぐという仕組み
    1期の方の実績が載ったセールスページを自分にも思い描きながら、年末に10万円の目標を目指しました。
    塾からも報酬は急に伸びてくるとの話でしたので、それを思いながらひたすら作業を続けました。
    そして、見事に年末には10万円を達成し、翌年の3月には40万円を超えるようになりました。
  • 1期から2期にかけて気の合う仲間も沢山出来ました
    塾では、同じ塾生のつながりを、本当に大切に考えてくださっていたので、塾生同士、つながりを持てる環境が整っていました。
    1期から2期にかけて気の合う仲間も沢山出来最高の講師の方、最高の仲間達の存在で、今の自分があります。
    おかげさまで報酬も、今ではコンスタントに月50万〜90万くらいを稼げるまでになりました。
  • パンダさんには多くの事を教わっています
    ・人との繋がりを持つ大切さ
    ・パソコンの便利さ
    ・楽しむ事の力
    ・やり続ける事、あきらめない事の凄さ
    ・目的を持った大量行動の凄さ・蝶乃舞という女性の凄さ
  • 「報酬画面ください。」と言われた時は感慨深いものがありました。
    コピペも覚束ないほどのPC音痴の自分にどれだけやれるかどうかの不安はありましたが、ズブの素人でも分かる、心配り満点のマニュアル、メールや電話サポート、塾生同士が助け合う活気溢れる専用掲示板のおかげでここまで来ることができました。

あなたの今の収入にプラスして、副収入として10万円や20万円。
うまくいけば1ヶ月、2ヶ月程度で毎月一定の金額を稼ぐことができます。
本気で『稼ぎたい』、『収入を増やしたい』と思っていれは携帯アフィリエイトで
お金を稼ぐことは、正しい知識さえあればできるのです。




パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト

Q&A

ツールはMACにも対応していますか?
ツールは全てWindowsOSのみ対応でございます。
初心者でも本当に稼げますか?
過去に開催した塾では大半が携帯アフィリエイト初心者の方でした。
パソコンのアフィリエイトなども経験されたことのない方、インターネットビジネス自体が初めてという方もかなりいらっしゃいました。
それでも、数十万円以上の月収を手にされています。
携帯アフィリエイトで稼げるかどうかは、初心者かどうかで決まるものではありません。
蝶乃塾セレクト-パンダ塾で提供しているツールやマニュアルをしっかり実行するだけで、稼ぐためのサイトが出来上がるようになっています。
小学生でも携帯サイトを持っている時代ですので、「初心者かどうか」は大きな問題ではありません。
稼げていないアフィリエイターに足りないものは「正しいノウハウ」と「作業量」が足りない、もしくはどちらかが欠けているしかありません。
蝶乃塾セレクト-パンダ塾では実際に実績が出ている「正しいノウハウ」を提供していますので、後はしっかり作業をこなせるかどうかに稼げるかどうかがかかってきます。
ツールの使用は初心者でもできますか?
初心者の方にも使いやすいよう、極力ムダな機能を省いています。
過去、ツールが使えなくて作業がまったくできないという方は、いらっしゃいませんでした。
おそらく使い勝手はかなりいいものになっていると思います。
また、図解のマニュアルも充実しているので、ツールの使用に関するご心配は必要ないと思っております。
携帯アフィリエイトは今からやっても遅くないですか?
遅いということはありません。
「蝶乃塾に入ってから初めて携帯アフィリエイトを始め、数ヶ月で稼げるようになった方」もいらっしゃれば、「1年以上携帯アフィリをやっていたけどほとんど稼げていなかったが、蝶乃塾に入ってから稼げるようになった方」もいらっしゃいます。
携帯アフィリエイトの知識がある人は沢山いますが、知っているだけで作業をしていない人が大半です。
実際には、稼げている携帯アフィリエイターというのはあなたが思っているほど多くありません。
半年もあれば、あなたより先に始めた携帯アフィリエイターを追い抜く事は決して難しい事ではないでしょう。
アフィリエイトで稼げるかどうかは「正しいノウハウ」を持ち、「作業をしっかり続ける事ができるかどうか」です。
塾生同士が競合して、結局稼げなくなってしまう可能性はありませんか?
何千人・何万人という方が一斉に作業を始め、同じキーワード・同じ広告で勝負したら、確かに競合してパイの奪い合いが発生し、稼げなくなってしまうかもしれません。
ですが、実際には塾生の数はせいぜい数百名程度です。
ジャンルも子供向け・女性向けコンテンツや金融、物販、情報商材アフィリエイトなど幅広く、また携帯アドセンスなどもあるため、1箇所2箇所に塾生が固まってつぶしあうというのも考えにくいでしょう。
競合を意識するのは、月収500万円以上のレベルになってからで十分です。
塾の費用以外に、広告費などの投資は必要ですか?
塾費用以外にはホームページに必要なサーバー代
(月500円〜1500円程度)が必要です。
また、携帯電話でのインターネット利用が増えるため、パケット定額制にすることをオススメします。
画像の編集などは無料のソフトで十分ですので、実際にかかる費用はサーバー代だけとなります。
メールマガジンの配信にもお金がかかる時代ですので、携帯アフィリエイトはインターネットでお金を稼ぐ方法の中でももっとも投資が少なくて済むものではないかと思います。
携帯からできる作業はどの程度ありますか?
携帯アフィリエイトは携帯からできる作業も沢山あります。
例えば無料ホームページスペースでのホームページの作成などは携帯からでも可能です。
また、携帯でしかできない作業というものもあります。
もっとも、どの作業に関してもパソコンでできるものはパソコンでやったほうが早いのは間違いないと思います。
セミナーに参加できない環境なのですが、その点は問題ないでしょうか?
蝶乃塾セレクト-パンダ塾はオンラインスクール形式ですので、教材配布やサポートなど、基本的にはインターネット経由で行っています。
ですから、セミナーに出席できないことで作業に支障が出るようなカリキュラムの組み方は一切していません。
しかし、実際にセミナーなどで、顔を合わせて話すことで、疑問解消やモチベーションUPなど、参加するメリットが大きいのは事実です。
実際、過去の塾生で成果を上げられた方は、こうしたリアルでお会いする機会を活用されています。
ですので参加した方が成功のスピードは速いという実感はあります。
蝶乃塾セレクト-パンダ塾の「売り」であるツールは、すぐに使えなくなってしまうようなものではないでしょうか?
蝶乃塾セレクト-パンダ塾で配布されるツールは全て講師が携帯サイトを作る上で、作業効率を上げるために作成したツールです。
実際に携帯アフィリエイトをやっていないとわからない細かな仕様まで作り込んであるので、よくあるアフィリエイトで稼げていないプログラマーがお金を稼ぐためだけに作成した「使えないツール」とはそもそもレベルが全然違います。
入塾費用以外に、毎月保守料金がかかったりしませんか?
塾期間中、サービスを受けるためにかかる費用は入塾金のみですので、テキスト・ツールの使用やバージョンアップ、セミナー出席などで継続的にいただく費用はございません。
もっとも、塾期間終了後、蝶乃塾セレクト-パンダ塾のサービスをご利用いただかない場合には当然費用はかかりませんが、塾期間終了後のフォロー的なサービス提供(フォローアップセミナーや一部のツールの継続使用)などには別途費用がかかる場合もございます。
自宅ですべて出来ますか?
作業は全てPC・携帯で行います。
パソコンの前に数時間座っている事が不可能な方には難しいと思いますが、そうでなければ自宅で出来る内容ですので、特に支障はないでしょう。
一日の作業時間はどれ位で稼げますか?
パンダ塾では塾生に対し、塾期間中の3ヶ月間は、一日4時間以上の作業時間を求めます。
お金を稼ぐためですし、毎月10万、20万を目標にするわけですから、最低コレくらいの時間は確保できるだろうとして、この作業時間に設定しています。
逆に考えれば一日4時間で毎月まとまった収入を得るということになりますので、時給としてかなり高給になる可能性もあります。
パンダ塾@蝶乃塾式携帯アフィリエイト
詳細はこちらから












RSS