中古ドメイン、中古サブドメインのメリットを、
120%活用するための、SEO業者が、SEO業者のために開発した、
プロ仕様ツールです。

オールドドメイン マスターツール

SEOの決定版!プレミアムオールドドメイン高品質SEOサービス

プロのSEO業者が密かにつかっている・・・。



中古ドメイン、中古サブドメインのメリットを、120%活用するための、SEO業者が考えた、プロ仕様ツール。





【 オールドドメイン マスターツール 】は、販売を終了しました。







オールドドメイン マスターツール

プロ仕様のツール

URLの取得、調査、リンク集作成などの機能を使い、

  • 期限切れ独自ドメイン
  • サーバーサブドメイン
  • ディレクトリ型サーバーサービス
  • 削除済み無料サーバー

など、インデックスが確認できれば、再生復活して、活用する事ができます。

取得したインデックスデータを元にhtmlファイルを作成、SEO業者のために開発されたプロ仕様のツールです。




5つの重要な要素

  1. ページランク
  2. 被リンク
  3. ドメイン年齢
  4. オーソリティサイトへの登録
  5. インデックス数

中古ドメイン、中古サブドメインの資産を活用することで、短時間に上位表示や、インデックス促進が可能となり、検索エンジン対策を効率化でき、SEO対策に悩まされる事もなくなります。

つまりは、「売り上げ」「アフィリエイト報酬」「アクセス」「読者リスト取得数」が、
アップするということです。



SEOの決定版!プレミアムオールドドメイン高品質SEOサービス(80リンク)



オールドドメイン マスターツール

Q&A

初心者でも出来ますか?
残念ながらアフィリエイト初心者の方には、このツールの性能を120%活用して頂くのは難しいと考えております。
使い方は簡単ですが、中古ドメインをいかに使うかのノウハウをしっかりお持ちである方であればツールの性能を十分活用して頂けると思います。
必ず上位表示できますか?
このツールは、上位表示を行うためのツールではございません。
中古ドメインのポテンシャルを120%引き出すために開発されたツールになります。
ドメインの運用履歴により効果は異なってきます。
パソコン初心者ですが、そんな私でも使いこなせますか?
初心者の方でもよく分かるように、図解入りのマニュアルを準備しています。
ただツールを使える事と、ツールを使いこなし効果を得る事は別の話となります。
しっかりしたノウハウや戦略を必要とするツールになります。
ツールの動作環境を教えてください。
対応OSは、Windows XP及びWindows Vistaとなります。
その他に、.NET Framework 3.5 (マイクロソフトより無料でインストールできます)が必要です。



詳細はこちらから












RSS