マッチングビジネス塾は、佐藤文昭&小島幹登による情報仲介ビジネス塾です。マッチングビジネスは、お客様と業者をマッチングする事で、仲介手数料を得る「情報仲介ビジネス」です。商品を持たず仲介するだけで億を狙える、MMM40(Matching Master Method) マッチングビジネス塾の紹介です。

マッチングビジネス塾 MMM40

情報仲介ビジネスで稼ぐ、マッチングビジネス塾 MMM40


ライバルの多い、アフィリエイトや情報起業のようなビジネスでまだ稼ぎますか?



それともライバルがまったくいない、情報を仲介するだけで『億』が手に入る、「情報仲介ビジネス」で稼ぎますか?



佐藤文昭&小島幹登の2人が提供する、マッチングビジネス塾MMM40には
驚きが満載です。




【 マッチングビジネス塾 MMM40 】は、募集を終了いたしました。



マッチングビジネス塾 MMM40








マッチングビジネス塾 MMM40

情報仲介

マッチングとは、お客様と業者さんの間で情報を仲介し、工事などの契約が成立した段階で金額の10%から20%を手数料として頂くビジネスです。



このマッチングと呼ばれる「情報仲介」という手法を使えば、全く知識がなかった市場に3ヶ月で全国組織を作り、年間2億円以上を動かすビジネスを作り上げることも可能なのです。


「情報」なので、商品の仕入れもありません。
もちろん、業者の方や、お客様に会う必要もありません。


例えば、「造園」の場合、
「家の庭をこんな風に作りたいんだよなあ」という人と、「うちの会社はあなたのその望みを最適な価格でご提供できます」という業者を、ただネット上でくっつけてあげるだけのことなのです。



マッチングビジネス塾 「MMM40」

5年、10年と長期に渡り、安定して稼ぎ続けることができるビジネス。
パソコン初心者の方が向いているビジネス。


仕組みも自動的に最新の状態に変わっていき、自分は何もしなくて良いのです。
することがあるとしたら、書類を郵送するだけ。


年商1億超えの情報起業家や、月収100万超えのアフィリエイターの入塾も決定しています。

あなたもマッチングビジネス塾「MMM40」へ入りませんか?







マッチングビジネス塾 MMM40

仕事内容

マッチングビジネスは、業者・お客が共に喜び、そこに発生したお金で経済が
活性化するといった点で、社会的地位も高い、長期安定型ビジネスです。


そのビジネスを行うにあたって仕組みを作り上げた後、自分がすることといえば、「書類を郵送する」、これだけです。



これで契約料の10%〜20%が手に入る、利益率も良いビジネスなのです。
マッチングビジネスを始めるのであれば、ライバルがいない今が最高のタイミングです。






マッチングビジネス塾 MMM40

Q&A

受講費以外に出費は発生しますか?
ホームページをアップする為のレンタルサーバ代、ドメイン取得代金が必要となります。
サーバ代金は月額500円程度、ドメイン取得代金は年間900円程度で可能です。
ドメインの取得方法からサーバへのアップ方法まで全てがDVDに収録されているのでご安心ください。
また、その際にホームページを構築しますので業者に依頼する場合は数十万円が必要となります。
ただ、激安の業者を見つける方法などは全てDVDに収録していますので、そちらを参考にしてみてください。
また、今回この塾に参加して頂ければ、すべてを自分の力で無料で構築してもらえるように、DVDの中には自分で簡単にホームページを作る方法や、ホームページのテンプレートもお付けしています。
これさえあれば、自分自身で簡単にゼロ円でホームページをお作り頂くこともできます。
※ホームページを作成するソフト(ホームページビルダー)と、画像を編集するソフト(フォトショップエレメンツ)を両方、お近くの電気屋などで1万円前後でご購入頂く必要があります。
1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか。
基本的に一度仕組みを作ってしまえば、もう後は仕事を受け流すだけなので時間的制約はほとんどありません。
アルバイトの女の子一人でも十分できます。
ただ、その仕組みを作るまではしっかりと時間を取って取り組んで頂きたいと思います。
(それでもサラリーマンの労働時間とは比べ物にならないくらい少なくていいのですが・・・)
このビジネスはアフィリエイトなんかとは違って、社会的存在価値の高いビジネスですので、「片手間で」とか「1日10分で」とかという考えは頭から一切外してください。
自分はビジネスをしているんだというしっかりとした気持ちで取り組んで頂ければと思います。
受講費の分割支払いは可能でしょうか。
決済は3回までの分割払いが可能となっております。
それ以上の分割をご希望の場合は、大変申し訳ございませんがクレジットカード会社自体のリボ払い等にてご対応頂けますようよろしくお願いします。
会社で一つの事業として出来るレベルのビジネスなのでしょうか?
バックエンドも含めて億単位も見込めるビジネスですので、もちろん会社の一つの事業として取り組む価値は十分にあります。
情報起業やアフィリエイトをやっているのですが両立は出来るのでしょうか?
情報起業やアフィリエイトのスキルがあれば、マッチングビジネスを行う上でインターネットの知識は十分にありますので、両立はもちろん可能です。
不安定ではあるが爆発的に儲かる可能性の高いビジネスである”情報商材”と、安定して収益を確保することが出来る”マッチングビジネス”を両立していくことが、今後、インターネットビジネスで5年10年と生き残っていく上でもとても賢い戦略だと思います。
そんなに簡単に100社もの業者と提携は出来るのでしょうか?
通常であれば、全国100社もの業者さんと一人で契約することは不可能です。
しかし、この塾に入塾して頂く30名の方だけにお渡しする、私が使用している資料一式を差し上げますので、業者さんと一切会うことすらなく100社を超える業者と契約を結ぶ事は可能です。
自己資金が10万円しかありません。
そんな自分でも立ち上げることが出来るのでしょうか?
サイトの制作方法も含めてすべてこの塾で教えますので、10万円あればマッチングビジネスのサイトを立ち上げて仕組みを作ることは十分に可能です。
会社員ですが、平日の夜と土日を使って運営出来るのでしょうか?
私が過去にコンサルティングをしたクライアントのうち半数が会社員の方でした。
その方達は実際に立ち上げていますので十分に可能です。
もちろん、会社員とマッチングビジネスを両立していくことも可能ですが、私のクライアントのケースですと、マッチングビジネスからの収益が会社からの給与を超えた段階で、会社を退職して独立していかれる方が圧倒的に多いです。
今まで情報起業に挑戦して上手くいかなかったのですが、マッチングビジネスで上手くいくのかがとても不安です。
情報起業で起業することがなぜ難しいか解りますか?
情報商材の販売大手ASPインフォトップには現在1万人以上の情報起業家が登録しています。
つまりライバルが1万人以上いるという事です。
それも数年前からすで参入している強力なライバルも含まれています
しかしマッチングビジネスは今現在、ライバルがほとんどいません。
つまり1万人以上のライバルがいるのと、ライバルがほとんどいない状況では、あなたならどちらが上手くいく確率が高いかご理解頂けると思います。さらにライバルがいない上に、私が実際に成功したノウハウをすべてお教えするわけですから、あなたがマッチングビジネスをスムーズに立ち上げていくイメージが容易にできるかなと思います!






マッチングビジネス塾








AB-FAD
RSS