ミニロトドリームは、僅か10口という購入口数で、高い当選確率を実現した、ミニロト予想ソフトです。
ミニロトドリームで高額当選を狙いませんか?

ミニロトドリーム

ミニロトドリームでミニロトを予想

01〜31までの31個の数字のうち、5個を選択するミニロト (MINI LOTO) は、01〜43までの43個の数字のうち、6個を選択する、ロト6(ロトシックス、LOTO 6)よりも、当選確率が高いのは周知の事実。



そうは言っても、連続当選・高額当選するのは、勘だけではなかなか・・・。

そこで、数ある組み合わせの中から法則(アルゴリズム)に基づき作られた、
ミニロト予想ソフト「ミニロトドリーム」の登場です。

1口200円のくじをたった10口の購入するだけで、10万円台の当選金となる、2等は当たり前の様に毎月当選、約1000万円もの当選金となる1等は年2回のハイペースで的中。

年間純利益2000万超えも夢じゃない!!


【 ミニロトドリーム 】は、販売を終了いたしました。



ミニロトドリーム


ロト6エスケープ



ミニロトドリーム

ミニロトの魅力

くじは1口200円。
宝くじ売り場で寄り道ついでに購入可能。
ロト6に比べて、当選確率も高い。

手軽さ、そして、高額の当選金。
抽選も週に1度、資金管理も簡単にできます。



ミニロトドリームの実績

ミニロトは、1口200円ですので、1度の投資金額が、2000円です。

1年間で52回の抽選。
投資額は、10万4000円
合計獲得金額が、2432万6200円。

年間の純利益は、2422万2200円になります。



ロト予想ソフト 支持率NO.1

ロト6予想ソフト「ロトドリーム」を製作した株式会社ガーディアの、
予想ソフト第2弾「ミニロトドリーム」。

ロトファンからの支持率も高く、実績も抜群です。



ロト6エスケープ



ミニロトドリーム

当選の法則(アルゴリズム)

抽選は「夢ロトくん」という機械が行います。
アナログでシンプルな仕組みの為、ミニロトの当選結果にはある一定の法則性(アルゴリズム)が発生するのです。

その規則性を考慮し、統計結果を収集し分析、解析し、それを当てはめた予想ロジックでミニロトの安定当選を可能にしたのです。

「ミニロトドリーム」は、数ある組み合わせの中から10口にまで絞り込むので、
あなたは、選出された組み合わせを買うだけでいいいのです。



「ミニロトドリーム」の使い方

  1. パソコンまたは携帯からミニロトドリームを起動。
  2. 自動算出される組み合わせを確認。
  3. その組み合わせ通り購入。

作業時間は5分程度。
こんなに簡単に使えて、高額当選の可能性を手にすることができるのです。



ロト6エスケープ



ミニロトドリーム

特徴

  • 誰でも簡単に使えるシンプル設計。
  • 統計学に基づいたデータの収集・分析による予想ロジック。
  • 僅か購入点数「10口」の厳選予想を提供。
  • 外出中でも大丈夫!携帯からでも利用可能。



ミニロト予想ソフト ミニロトドリーム ・・・・・ ロト6エスケープ












AI-JKD
RSS

ミニロトドリーム、詳細はこちら