ロトスリーは、ロジックを使用してたった3分の作業で利益を出し、僅か3口600円の投資で8547万円純利益を出すことができる、ロト6予想の最終形とも言える究極のソフトです。

ロトスリー

ロトスリー

Loto Three

3口 600円の投資だけで、3547万円の純利益を獲得できた、ロトスリーの方法を全公開!
『ロト6予想の最終形』とも言える究極のソフトがとうとう完成しました。
Loto Threeは、各セットの数字の出現頻度を徹底的に分析し、相対的にどの数字の出現頻度率が高いかをはじき出す方法です。




【 ロトスリー 】は販売を終了いたしました。







ロトスリー

34回連続当選

ロトスリーの実績

2010年1月7日〜2011年4月14日の、1年3ヶ月の間の獲得当選金額は、
8552万600円 
ロトスリーで、この当選金額を獲得するために必要な資金は、たったの4万3800円

たった一ヶ月のお小遣いを節約し、我慢するだけで、8547万6800円の利益を獲得する事ができるのです。




解析手法

  • 統計・確率解析手法
  • 数字相対性解析手法
  • 相性数字解析手法
  • 不出現数字消去解析手法
  • 出現傾向確率パターン解析手法
  • ジップの法則応用解析手法

ロトスリーは、ほかにも数種類の分析手法を使い、推論(ロジックのもと)を作り、それを、実際の出現数字に照らし合わせて検証する。
そんな作業の延々繰り返しと、その膨大な時間と手間の果てに生まれた
ロジックの結晶が、衝撃の ロト予想ソフト 「ロトスリー」 なのです。



ロトパーフェクト



ロトスリー

ロトスリーの特徴

1等当選を敢えてすて、3等〜5等の連続当選を狙う

的中頻度を上げるための“戦略”として、敢えて、1等当選を捨てる。基本は、3〜5等の当選を狙いにいくソフトです。


的中頻度をグンとあげるロトスリー「3口予想」

的中率と、利益とのバランスを考えた時に、3口予想という形が一番ベストだというデータが出ました。




3分の時間

ロジックを使用して利益を出すためにあなたがする事は、たった3分の時間の作業だけです。


ロトスリーの手順、1.専用ツールにログイン 2.的中予想目を確認 3.予想目通りに購入



ロトスリー

Q&A

パソコンを持っていないのですが、使用できるのでしょうか?
ネットに繋がる携帯があれば、ご自身でパソコンを持っていなくても大丈夫です。
このロトスリーは、現状携帯サイトをご用意しておりませんので、ご購入はこのサイトからしていただく事になります。
使用に関しては、携帯用予想配信ページもございますので、パソコンが無くても問題なくお使い頂くことが可能です。
ロトスリーを使用するのに、パソコンにインストールする必要はありますか?
いいえ必要ありません。
『ロトスリー』は環境を問わず使える様に、専用のページにログイン頂ければ、パソコン・携帯を問わず使えるWEBツールという仕様になっております。
携帯でもパソコンでもネット環境さえあれば、パソコン・携帯の機種に関係なく、どこからでもインストールすることなく、ご利用頂くことができます。
ソフトの使用期限はありますか?
無期限でご使用いただけます。
商品はどのように届きますか?
ダウンロード販売になっています。
決済後、あなたのメールアドレスにメールが届きますので、メール文中のURLからロトスリーのダウンロードを行ってください。
サポートはありますか?
購入後365日の間、メール・電話にて回数無制限で徹底サポートさせていただきます。
予想を見るのに、難しい操作はありますか?
的中予想を確認できる専用サイトにログインするだけですので、難しい操作は何一つ必要ありません。
ログイン後は、そこに書かれた予想目をそのままご購入頂くだけの簡単設計となっております。
毎回の抽選にはロト購入費用はいくらかかりますか?
『ロトスリー』は3口の予想となりますので、毎抽選ごとにかかる費用はたった600円です。
そのため、週2回抽選では単純に費用は2倍となります。
Macでも使えますか?
『ロトスリー』はインストールを必要としないWEBツールの為、Macであってもネットに繋がっていれば問題なくご使用になれます。



ロトパーフェクト


  ロトスリー>







AB-DAG
RSS