「三日坊主」な方でも、たった2つのステップを30日間にわたり実践していくことにより、
物事を何十年と続けられるようになる、
継続力を発揮することができるようになる方法です。

マスターオブ継続力

ダイエット、筋トレ、英会話、読書、ジョギング、受験、資格講座、日記・・・。

今まで何をやっても挫折ばかりで、一度だって達成した試しがない。。。

そんな「三日坊主」な方でも、たった2つのステップを30日間にわたり実践していくことにより、いつの間にか継続力が発揮できるようになり、物事を何十年と続けられるようになる、「継続力を発揮する方法」。


継続力さえ発揮できるようになれば、あなたは何でも達成できるようになります。

才能や能力の差など一切関係ありません。

必要なのは、すべて続ける力、「継続力を発揮できるかどうか」だけなのです。




【 マスターオブ継続力 】は、販売を終了しました





あなたの中に眠っている能力(継続力)をフルに発揮する方法。

この方法を知ることにより、自分の決めたことを最後まで飽きることなく、とことん続けることができるようになります。

詳細はこちらから



マスターオブ継続力

  • お腹がすいたから、ご飯を食べる。
  • 眠くなったから、寝る。

そんなの当たり前のことが、実は、継続力と深い関係があるのです。

ようするに、継続する「きっかけ」や「原因」、「環境」さえ揃えてしまえば、
ダイエット・英会話・早起きなどの様々な目標も、いつもあなたが意識せずに
行っている「食事」や「睡眠」などと同じように、“何の苦労もなく”自然に続けられるようになっていくのです。

ダイエット、勉強、運動など、継続出来ることが前提とされる、多くの“テクニック”や、“やり方”。

そういったことを始める前に、まず、「続けるためのスキル」を身に付け、
そして、はじめて世間に出回っているテクニック(方法)を試す。

継続力というのは精神的なもの(努力や根性、やる気や意志)ではなく、スキル(技術)の一つにすぎないため、誰にでも簡単に発揮することが出来ます。










カモにならないためのワーホリ読本









RSS