風花未来ブログ塾は、風花未来がブログアフィリエイトを超越した、風花式スモールパッケージ・ビジネスです。

風花未来ブログ塾

風花未来ブログ塾は、本当のコトだけを伝えることが、本物のヒトを育てる唯一の道だと信じています。
入塾する時は、難しい知識やスキルは持っていなくてもかまいません。
ただ、好きなことに真っすぐな気持と、新しい一歩を踏み出すための、小さな勇気さえあればよいのです。
風花塾は、風花未来がブログアフィリエイトを超越した、風花式スモールパッケージ・ビジネスです。



風花未来ブログ塾





【 風花未来ブログ塾 】は販売を終了いたしました。

ゴルフ7日間シングル
賢威
さゆり塾




風花未来ブログ塾

風花ブログ塾はこういう人にオススメです。

どうしても成果を上げたいと思っている本気モードの方。
自分の好きなことで収益を上げたいと真剣に思っている方。
短期的に稼ぐのではなく、長期的に安定して収益を上げたいと考えている方。
インターネットビジネスで生計を立てるのに必要な本物の力を養いたいと思っている方。
1日1万アクセスを超える人気サイトを育てたい方。
様々なニーズに対応できる、ライティングスキル(文章力)を身につけたい方。
風花未来から個人面談コンサルティングなど、濃密なコーチングを受けたい方。
すでに風花心伝か風花乱舞を持っていて、その考え方、方法に共感していて、さらに成果と実力をアップさせたいと思っている方。
ネットで月に100万円以上稼いだ経験があるけれど、その方法に疑問を抱いており、もっと充実感が得られる手法を探している方。




風花式プログラムの内容

  • マーケティング理論と心理学をマッチングさせたプログラムを提供。
    風花塾におけるマーケティング理論とは、市場原理を理解した上で具体的にどうしたら収益がアップするかということ。
    心理学とは、どんなことをしたら仕事としての満足感と到達感が得られるかを意味します。
  • 最初に「理想のネットビジネス・スタイル(風花式成功法則)」について理解していただき、これによって、ご自分の立っている位置と進むべき道がハッキリできるのです。
  • 塾生全員のカルテを作成。
    スタート前に目的と目標を設定していただき、一人ひとりの経験・スキル・潜在能力に合わせて、指導いたします。
  • 7〜15日に1度のペースで、メールにてテキスト(教材・課題・アンケート・ワークシートなど)を配信。
    必要に応じて、PDFファイルや音声ファイルも添付します。
  • ストロングブログ育成コースと自己ブランド確立コースがあり、どちらかを選択することも、両方とも実践することもできます。


詳細はこちらから



風花未来ブログ塾

風花シリーズ 風花乱舞 風花瑠璃

「風花心伝」
風花心伝はブログアフィリエイトの基礎編です。
稼ぐことはもちろんですが、ブログで表現することの楽しみを、じんわりと味わえるように、自分探しの部分やメンタル面も重視しています。

「風花乱舞」
風花乱舞は、「風花心伝」をすでに実践中で、さらに上を目指したい方、すでに中級クラスのブログスキルをお持ちの方へ贈る、稼ぐことに特化した超実践的マニュアルです。




風花未来ブログ塾

Q&A

まったくの初心者ですが、風花ブログ塾に入塾できますか。
初心者の方にもご理解いただけるように講義いたします。
しかしながら、実践集中講座なので、パソコンの基本操作までは、お教えできません。
マウスの使い方にも自信がない場合は、風花心伝を実践し、インターネットやブログ作りに親しんでから入塾してください。
風花心伝と風花乱舞を実践していますが、この二つの教材と同じ内容を教えてもらえると考えてよいですか?
風花未来ブログ塾は、心伝と乱舞にない内容がかなり入り、数段パワーアップしています。
最初に独自の「風花式スモールパッケージビジネス理論」を体系的に学んでいただきます。
また、ストロングブログ育成コースと自分ブランド確立コースがあることも大きな特徴です。
入塾すると、風花心伝と風花乱舞はもらえますか?
ハイ、現在は非公開となったテキストもすべて配布いたします。
ただし、風花心伝と風花乱舞は、教科書ではなく、参考書として使っていただきます。
メインの教材は、メールにて順次お送りしてゆきます。
費用の分割支払いはできますか?
ハイ。
クレジットカードによる分納は可能です。
クレジット決済は2回〜10回までの分割が可能です。
どのブログサービスを使うのですか? 無料ブログですか?
それともMTかWPですか?
風花式におけるブログに対する思想は確立しているので、まずはそれを正しく理解し、体感的に会得していただきます。
その風花式ブログ術の本質を理解すれば、どのブログを使えば良いか?という疑問は解消されます。
逆にその本質を知らないと、アメブロ、WP、MTなど、どのブログシステムを使っても成果には結びつきにくいのです。

風花未来ブログ塾

風花未来ブログ塾


  風花未来ブログ塾








RSS