かんたんDSくんは、ドロップシツピング初心者が、たった2日間でSEOに強いプロ並みのショッピングサイトを作れる方法です。

かんたんDSくん

かんたんDSくん+は、ドロップシッピング専用のSEO対策済みCMSテンプレート + 商品ページ一括量産システム「かんたんDSくん+」です。

もしもドロップシッピングとリアルドロップシッピング対応しています。



かんたんDSくん



【かんたんDSくん】は販売を終了しました。




初めてのSEO
一撃FX


かんたんDSくん

大量商品ページー括投稿システム

無料(0円!)高性能ウェブサイト簡単自動構築CMSツールと、それを最大限に活用したプロのCMSテンプレートと、大量商品ページー括投稿システムを、ドロップシツピングで初年に4645万円を稼ぎ、ビジネス雑誌やテレビ局などからも取材を受けた、関達也が初めての方にも分かりやすい解説でお教えします!




ドロップシッピング

ドロップシッピング ビジネス 
人気のドロップシッピングとは、仕入れなし!在庫なし!決済処理なし!梱包作業なし!発送作業なし!クレーム対応なし!返品対応なし!で、ネットショップが持てるという、魅力的で夢のようなビジネスです。

アフィリエイトと違って、販売価格はあなたが決めることができますので、報酬率が数十パーセントになることもあります。
そのため、標準的な報酬率が約1〜5%と言われるアフィリエイトの何倍もの報酬を得ることも可能なビジネスです。





かんたんDSくん

DSP(ドロップシッピングサービスプロバイダ)

現在、ドロップシッピングの業界において、特に人気が高いのは、
無料で登録できて商品数も多いDSP
◎ もしもドロップシッピング
◎ リアルドロップシッピング
    の2つです。
DSPに無料登録するだけで、なんと、何十万点の商品を販売できる権利を得ることができるのです。




インターネットビジネスの展開

インターネットビジネスで大切なのは、何らかのライバルとの差別化です。
簡単で扱い易いことは最大のメリットではありますが、差別化ができないということは、最大のデメリットなのです。
CMSツールは、記事の管理もシステム化されているため、記事の編集や削除、整理なども簡単にできます。
カテゴリも設定できたり、記事の順番も変えられたり、デザインも簡単に変更できます。
これらのことをやるのに、HTMLやタグ、ホームページ作成などの知識がなくてもできます。
つまり、小学生でもブログを持てるほどの簡単な作業で、あなたのオリジナルのウェブサイトが持てるシステムがCMSツールなのです。
CMSツールを利用すれば、ブログやワード感覚で簡単にページをサクサクと作りながら、本格的なネットショップ運営ができます。
このCMSツールを最大限に活用し、CMSテンプレート+一括オリジナルページ量産システム「かんたんDSくん+(プラス)」を開発しました。




かんたんDSくん

Q&A

本当にホームページ作成ソフトがなくてもできるんですか?
はい、その通りです。
ホームページビルダーやドリームウィーバーなどのホームページ作成ソフトをわざわざ購入しなくてもショッピングサイトを作ることができるようになっています。
無駄な出費をしないで稼ぐ、というのが私のポリシーですので、ホームページ作成ソフトは必要ありません。
エディタソフトは必要ですか?
いいえ、必要ありません。
今までウェブサイトを作ったことがない私でも作ることができるんですか?
はい、「かんたんDSくん+」の取り扱いマニュアルの手順に沿って頂ければ作成することができます。
通常のホームページ作成は、HTMLやタグなどが理解できてないと作成できませんので不安があるかと思います。
しかし、WordPress(ワードプレス)は、HTMLやタグが分からなくても、ウェブサイトを構築することができる高性能ツールです。
また、「かんたんDSくん+」によってWordPress(ワードプレス)をCMSとして利用し、ショッピングサイトが自動で簡単に構築されるようになっていますのでご安心ください。
パソコンが苦手ですが大丈夫ですか?
「かんたんDSくん+」の取り扱いマニュアルは、パソコンの操作が苦手な方でも、手順に沿って進められるようになっておりますのでご安心ください。
すべて図解入りで分かりやすく解説しております。
分からない点があればサポートもしておりますのでご利用ください。
もし、分からなくて作業が進まない場合はどうすればいいですか?
サポートもしますのでご安心ください。
サポート内容ですが、質問メールを受け付けて、購入者ページのQ&Aコーナーで購入者のみなさんがご覧いただけるようにしております。
設定さえ終われば、後はトップページや商品ページを投稿するだけです。
特に難しい作業はありません。
ページは何ページぐらい作ることができるのですか?
「かんたんDSくん+」にはページの限界はありません。
サーバーの容量があれば、何百ページでも、何千ページでも作ることが可能です。
また、カテゴリも、サブカテゴリ(子カテゴリ)、さらにその下のカテゴリ(孫カテゴリ)・・・など、自由自在に作ることができます。
39個+の特長がありましたが、すべて扱えるのですか?
はい、扱えます。
「かんたんDSくん+」取り扱いマニュアルに、手順を分かりやすく図解で解説していますのでご安心ください。
また、一度設定しただけで、自動で適応される機能も多々あるので、初心者でも高性能で魅力的な機能を感じて頂けると思います。
他に料金はかかりませんか?
WordPress(ワードプレス)を利用するには、サーバーにインストールする必要があります。
そのため、サーバーをレンタルする費用がかかります。
サーバーやPCのスペックの条件はありますか?
WordPress(ワードプレス)を利用するには、PHPバージョン4.3以上、MySQLバージョン4.1.2以上のサーバーが必要になります。
2日でショッピングサイトが完成できますか?
「かんたんDSくん+」取り扱いマニュアルでは、2日でショッピングサイトが出来上がるように解説しています。
1日目はほとんど設定作業ですが、2日目はトップページや商品ページを作成します。
そのため、どのようなショップにするか考えたり、商品の選定に時間をかけたり、商品数を増やしていくという作業を続けたりすれば、当然3日以上かかります。
もちろん、基本的な作業は2日で完成し、学ぶことが可能となっていますので、引き続きショッピングサイトの作成を続けていただければと思います。
ドロップシッピングは飽和状態ではないですか?
「もしもドロップシッピング」や「リアルドロップシッピング」の会員は増えてきました。
しかし、「会員が増えた=飽和状態」と結びつけるのは早すぎます。
日々、新商品が増加している点に注目してください。
扱える商品が増えるということはチャンスも増えるということです。
扱っているのは「ドロップシッピング」ではなく「商品」なのです。
実際にドロップシッピングで稼ぐ人も増えてきています。
このチャンスをつかむか見逃すかはあなた次第ですが、ドロップシッピングは、リスクが低く大変魅力的なビジネスですからチャレンジする価値は大いにあると思います。
「かんたんDSくん+」を使って複数のネットショップを作ることは可能ですか?
はい、可能です。
ネットショップの数だけCMSツール(WordPress)とCMSテンプレートなどをインストールする必要がありますが、複数サイトの展開は簡単にできます。
リアルドロップシッピングでは、21商品以上を扱うと有料になると思うのですが、「かんたんDSくん+」では無料でできるんでしょうか?
はい、無料でできますのでご安心下さい。
確かに、リアルドロップシッピングの「DS−Store」を利用すれば21商品以上を販売すれば有料になります。
しかし「かんたんDSくん+」では、無料の「DS−Media」を利用します。
そのため、商品数に関係なく無料でできるのです。
特定商取引に基づく表記に、私の名前や連絡先を載せないといけないのですか?
いいえ、あなたの名前等を表記する必要はありません。
「特定商取引に基づく表記」には、「もしもドロップシッピング」や「リアルドロップシッピング」の販売責任者である「株式会社もしも」や「株式会社リアルコミュニケーションズ」の情報を記載します。
そのため、あなたの情報は一切表記する必要はありません。
「かんたんDSくん+」を今すぐ欲しいのですが、もうすぐパソコンの買い替えを検討しています。
別のパソコンに再ダウンロードすることは可能でしょうか?
はい、可能です。
「かんたんDSくん+」のユーザー様専用に、すべてのファイルがダウンロードできる購入者ページをご用意しています。
購入者様ご本人であれば、別のパソコンからでも購入者ページへログインしてダウンロードができますのでご安心ください。

かんたんDSくん


かんたんDSくん








RSS