iPhoneアプリ収益化プログラムでは、ブログ感覚でiPhoneアプリを量産して稼ぐ方法を教えます。稼ぎのテンプレートでアプリを作り、リリースするだけで、あとはほったらかしでアプリが稼いできてくれます。

iPhoneアプリ収益化プログラム

ネットビジネスで稼ぐことが難しくなってきた。

何より、アフィリエイトは、文章力、SEOなど大変なことばかり。

アフィリエイトよりも簡単で、稼げる方法を試してみたくないですか?まだ未開拓のiPhoneアプリ市場で、先行者利益を狙ってみませんか?

そのための、ノウハウをiPhoneアプリ収益化プログラム。

iPhoneアプリ収益化プログラム
iPhoneアプリは、ブログ感覚で作れます。
テンプレートをちょっと書きかえるだけで作れ、作ったアプリはほったらかしで稼いでくれる。
iPhoneアプリ市場は、参入するだけで稼げてしまいます。

「お金」「時間」「労力」をほとんど使わずに稼げてしまう、iPhoneアプリ。

iPhoneアプリ収益化プログラムを使うと、プログラムなんて全く分からない方でも簡単に稼げるアプリが作れます。

テンプレートを書きかえるだけで稼ぐアプリを作成
iPhoneアプリ収益化プログラム
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
iPhoneアプリ収益化プログラム






iPhoneアプリ収益化プログラム

今まで難しいと思われてきたiPhoneアプリ制作を、ブログ感覚で簡単に作成する方法


プログラミングのド素人でも、5ヶ月後に200万円達成!!

なんだか敷居が高そうですが、あなたが思っているより、実はメチャクチャ簡単なのがiPhoneアプリビジネスです。

あなたのインターネットビジネスに対して、恋人や家族から、1度や2度・・・

「そんな怪しいことをして、お金を稼いでるなんて・・・」

このように言われたことはありませんか?

もし、家で黙々とパソコンをカタカタしていることに、肩身の狭い思いをしているならば、社会的地位の高い「iPhoneアプリ」で稼ぎ、堂々と誇れるビジネスに参入しませんか?

  • ライティングだ成約率だ記事のネタだと、もう嫌だ・・・
  • アクセスが勝手に来るようにならないものか・・・
  • アフィリエイトブログの量産にはもう疲れきった・・・
  • SEOだPPCだのイタチごっこはもうウンザリ・・・
  • 毎日記事ばかり書いてるくらいならバイトのほうがマシ・・・
  • 家族や友達に胸を張って話せるネットビジネスって無いのかな・・・

このような悩みをお持ちなら、iPhoneアプリ収益化プログラムは、この"全て"を解決するでしょう!。

「え?あのiPhoneアプリを作るって?難しそうだな・・・」

と思っているあなた、

iPhoneアプリを作ることは、あなたが想像よりも、とっても簡単な事なのです。

iPhoneアプリ収益化プログラム



iPhoneアプリ収益化プログラムでは、ブログ感覚でiPhoneアプリを量産することが出来ます。

まず最初は練習がてらに無料アプリ。アプリは数時間もあれば完成しますので、慣れるまではこの繰り返し。この無料アプリがのちに有料アプリを作った時に役に立つのです。





ブログ感覚でiPhoneアプリを量産

無料アプリは、広告で稼ぎます。その広告収入でも月10万程の稼ぎがあります。


▼ 32歳 男性 ▼
昨日の利益は4550円。今月は15万円に届きそうです。

▼ 36歳 男性 ▼
開始3ヶ月目にも関わらず、もうすぐ月15万円の壁を突破しようとしています。
50代、60代の方でもマウス操作だけの、iPhoneアプリ収益化プログラムなので、簡単にアプリを作成し、順調に稼いでいます。初心者でもアプリ収入が得られるために、広告やターゲットの選び方まで教えます。
これからますます利用者が増えるiPhoneなのに、アプリ参入者がすごく少ない。先行者利益を考えると、今がチャンスなのです。

iPhoneアプリ収益化プログラム




参入するだけで稼げる、『iPhoneアプリ市場』。

簡単に作ったのに、ほったらかしでアプリが稼ぐ。広告収入ってすごいんです。

ちょっとした工夫、例えば「スタート」を「START」とするだけで、世界を視野に入れることができます。

これだけのことで、「全く何もしなくても」世界でダウンロードされるのです。

iPhoneアプリ収益化プログラムはこちらから → → →  → iPhoneアプリ収益化プログラム



iPhoneアプリ収益化プログラム

ほったらかしでアプリが稼ぐ


毎日のダウンロード数も国内アプリ全体で毎日3,000万以上ものアプリがダウンロードされており、スマートフォン市場の拡大に伴ってまだまだこの市場は拡大していき、1日に15,000万(1億5千万)ダウンロード・・・という規模の市場が待っているのです。


日に15,000万ダウンロードということは、全体のたった『0.01%』のシェアを取るだけで1日1万5千ダウンロード・・・

月間にして45万ものダウンロード数に達します!

たった100円の課金としても、その売り上げはたった1ヶ月で『4,500万円』もの売り上げになるのです!

iPhoneアプリ収益化プログラムは、そんなアプリがで簡単に作れます。

iPhoneアプリ収益化プログラム




iPhoneアプリ収益化プログラムは、社会的地位の高く、未開拓市場ビジネスといえるでしょう。

「お金」「時間」「労力」がほとんどかからず、3ヶ月後には毎月200万円の利益を得られる、世界を相手にした巨大マーケット。


これから利用される方への、iPhoneアプリ収益化プログラム Q&A


◆ アップルへ支払う年間$99は、銀行振込での支払いが可能ですか?
iPhoneアプリをリリースするには、アップルへ年間$99の会費を支払わなければなりません。
この支払方法としては、クレジットカードの他に、銀行振込もご利用頂けるようです。

◆ クレジットカードを持っていないと、困るような場面はありますか?
いいえ、クレジットカードを持っていなくても特に問題ありませんのでご安心ください。

◆ iPhoneの代わりに、iPod touchを持っていれば問題ないでしょうか?
確かにiPod touchでも大丈夫なのかもしれませんが、しっかりとiPhoneでやるべきだと考えています。
なぜなら、iPhone向けのアプリを作っている以上、iPhoneを使ってテストをしないと、きちんと動くかどうか分かりません。
きちんと動かないものをリリースしても、意味がありませんし、せっかくアプリを作っても全てが無駄になってしまいます。

◆ 「プログラミング」と聞くだけで難しそうです。初心者に出来るのでしょうか?
はい、ご安心ください。
もともと私自身がど素人ですし、マックすら触ったことがありませんでした。
しかし、機能豊富なアプリを作るわけではありませんし、あくまでもボタンを押すと画面が切り替わるだけの簡単なアプリを作ります。
ですから、私が実践してきたノウハウの場合は「プログラミングをしている」という感覚は持たずに簡単にアプリを作ることが出来るのです。

◆ アプリを1つ作成するのに、1日どれくらい時間を使えばいいのですか?
皆さんの作業スピードはバラバラですので一概には言うことは出来ませんが、5時間程度で1アプリを作ることも可能です。
しかしながら、iPhoneアプリで稼げるのか?ということを一番左右するのが、企画です。
その企画にはリサーチを含めて一番時間を費やして頂きたいため、1日2時間程度は取っていただきたいのが希望です。
パソコンの前に座ることはしなくても構いませんが、iPhoneアプリのランキングで競合チェックなど、「5分でも10分でもアプリ制作に真剣に取り組む」ということをお約束していただきたいです。

◆ どんなパソコンでもアプリを作ることができますか?
いいえ、iPhoneアプリを開発するためには、以下に記載されている動作環境を満たす必要がありますので事前にご確認ください。
⇒Mac OS X Snow Leopard以降が動作している、IntelベースのMac。
もし分からない場合には、ショップの店員等へ聞いてみてください。

◆ iPhoneを使ってアプリを作るのでしょうか?パソコンを使うのでしょうか?
iPhoneアプリはMacのパソコンで作ります。

◆ 今からiPhoneアプリ開発を始めても遅くありませんか?
まったく問題ありません。
毎月、毎年とiPhoneのアプリ市場は拡大し続けています。また、消費者のニーズは多種多様になってきています。
その反面、数えるくらいの大手企業だけが時間とお金をかけてアプリに参入しているのが実情です。ですので、個人で参入してランキング上位をとれてしまうことも珍しくありません。
また、これからまだまだiPhoneの所有者は増加傾向にありますので、数年後に飽和した段階で参入するよりも、「今」参入することが大きな稼ぎにつなげることができると考えています。

◆ このiPhoneアプリ収益化プログラムを実行する人が増えると通用しなくなりませんか?
大丈夫です。iPhoneアプリの市場は、そんなに小さなものではありません。
仮に数千名の方が入手して、実践をしたとしても、それくらいで影響が出るような小さな市場ではありませんからご安心ください。
また、一部でしか有効ではない裏技のようなノウハウをお教えする訳ではなく、長期的に一貫して通用するウハウをお教えしていきます。
ですから、今後もずっと使い続けることが出来るノウハウとなります。

◆ 今まで様々なノウハウだけではなく、高額な塾にも入ってきましたが、全然稼げませんでした。私でも本当に稼げるようになるのでしょうか?
はい、もちろん稼げるようになると考えています。
「稼げない」ということには稼げないだけの原因と理由があります。
例えば、アフィリエイトではSEOの順位に一喜一憂するノウハウだったり、商品を売るための文章を書く事ができなかったり・・・と色々考えられますが、要はアフィリエイトで稼ぐために必要な知識が多すぎるのです。
しかし、iPhoneアプリ開発ではSEOはライティングといった知識は必要ありません。
iPhoneアプリで稼ぐためのコツはとてもシンプルですので、このコツさえ押さえてしまえば次々と稼げるiPhoneアプリを開発することができるでしょう。

◆ 文章力がまったくありませんが大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
iPhoneアプリはブログやサイトと違い、作り込んだアプリから成約につなげる必要はありません。コンテンツさえ用意できれば大丈夫です。

◆ どのぐらいの期間で元が取れるようになりますか?
早くて1ヶ月です。
参加されている方は様々で、まったくの初心者さんや多少アプリ開発を経験したことがある人などもいますし、作業環境も異なります。
ですが、中にはまったくの初心者さんでも1ヶ月で10万円を超える方もいますし、3ヶ月で30万円を超える人もいます。

◆ これは、iPhoneアプリだけに通用するノウハウなのですか?アンドロイドは対象外ですか?
はい。アンドロイドは対象外で、iPhoneアプリで稼ぐノウハウとなっております。

◆ アプリ開発でゲームを作るのですか?スゴイゲームを作る自信がないのですが・・・
アプリ=ゲームという認識があるかもしれませんが、莫大な資金を投下した開発力や企画やリサーチに時間や人員を使った、いわゆる某有名ゲームを作ることを目指すわけではありません。
アップストアーを見回していただけるとお気づきかもしれませんが、ランキングに表示されているアプリは、人気ゲームだけではありませんよね?
お伝えするノウハウは、個人レベルで十分開発ができるアプリです。

◆ 星野さんのアプリノウハウは電子書籍を量産するノウハウか何かですか?
私の今回のノウハウは、ボタンをタッチすることで次の画面へ切り替わったり・・・と、いわゆる「アプリ」で稼ぐ方法です。

iPhoneアプリ収益化プログラム


iPhoneアプリ収益化プログラム








A C - J C D n
RSS