奪取SEO3は、SEOの根本となる知識やノウハウについて学べる内的SEOマニュアル&ホームページテンプレートです。

奪取SEO3 続

本来、SEO対策というものは、上位表示される為に行うことではなく、
上位表示してそれによって成果を上げる事であるはずです。
ですから、成果の事をしっかり考えたSEO対策が大切なのです。



内的施策

成果を上げるのに非常に重要な要素を持つ、内的施策。
サイトを作ったり、ページを作る際に知っておくべきSEOの根本となる知識や
ノウハウについてを学べるのが、奪取SEOのマニュアルです。



奪取SEO3

上位表示

ただ上位表示を目指すSEOを卒業し、成果を上げることを考えたSEO対策をしませんか?


内的SEOマニュアル

奪取SEO3は、月間700万PVや、月商数千万円以上のサイト制作やSEO管理をしてきた作者による、内的SEOマニュアル&ホームページテンプレートです。


目指すべき内的SEOの対策



奪取SEO3
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.yqlj.org/dash-seo/tb.cgi/2


C O M M E N T
SEOで大切な事は、他人の真似や教えて貰って上達出来るものではなく、いかに自分が好奇心を持って勉強するかにかかっています。
奪取SEO3は初めてホームページを作る方にとって、作りやすいというメリットはあるかも知れませんが、それ以上の事は出来ません。
教えて貰っても、その人より検索で上位に表示されると困るので本気で教えて貰えるとは思えません。

増して、テンプレートなんて、どんぐりの背比べで、それから飛び出すには、あなた自身の勉強にかかっています。

あなたは、A8ネットの物販で「ブラック」の会員ランクになりたいですか?
なりたいと思われるなら、人に頼らず自分で切り開いて下さい。

一つのキーワードで検索1位が表示できる程度のSEOの力では、楽天の「プラチナ」ランク、A8ネットの「ブラック」ランクにはとても及ばないでしょう。
トマ美     [2012/7/26(木) 04:38] [削除]


Name :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  Preview

<<







A C - J C D n
RSS