Brownie(ブラウニー)は、オイシイお宝キーワードを自動で発掘し、ネットビジネスやアフィリエイトを成功に導くツールです。ジャンルに関わらず、上位表示させやすく、適切なコンテンツが作りやすい。バージョンアップで、新機能も続々搭載。

Brownie (ブラウニー)

お宝キーワード自動発掘ツールのBrownie(ブラウニー)は、パソコンに入れておくだけで、ネットビジネスを繁栄に導いてくれます。

バージョンアップして新機能も搭載した、お宝キーワード自動発掘ツールで、どんなジャンルのページも上位表示させやすくなります。

お宝キーワードこそネットビジネスやアフィリエイトを成功させる近道なのです。


Brownie(ブラウニー)はこちら




Brownie ブラウニー

キーワード選定

ネットビジネスや、アフィリエイトを成功させるためには、いかに「キーワード選定」が大事かは、経験者の方ならご存知のことでしょう。

しかし、どんなキーワードにすれば、上位表示させることができるのか。
ブラウニーなら簡単です。だってお宝キーワードをザクザク自動で発掘してきてくれるのですから。しかもどんなジャンルであってもです。

Brownie(ブラウニー)

検索数はビッグワードに比べて少なくても、ライバルサイトが少なく、SEO対策があまりされておらず上位表示を狙いやすいキーワード。
それが、「お宝キーワード」です。




バージョンアップ

ユーザーの声を元にバージョンアップした【Brownie】。
そのブラウニーが出来るようになった事はこちら。

バージョンアップで刷新・追加された機能

  • 関連キーワードの取得元に「Yahoo!関連ワード」を導入
  • ヘルプ機能を充実
  • 検索ボリューム取得機能の強化
  • 除外ドメインが設定可能
  • ウィンドウの親子関係を改善・操作性を向上
  • 調査項目設定とフィルタ設定の操作性を向上
  • 検索結果やマニュアルを開くプラウザを任意に指定できる
  • 操作性向上のため、ショートカットキーを実装

バージョン1.1で刷新・追加された機能

  • ツールのインターフェースを大幅に改良し、操作性を飛躍的に向上
  • 調査対象項目をユーザーが任意で設定できるように機能向上
  • 任意のきーわーど入力フォームを別ウィンドウ化
  • 取得したキーワードの検索結果をワンクリックでプラウザで表示
  • 2種類のライバルサイト数調査が同一プログラム内で可能

Brownie(ブラウニー)の詳細は ・・・ << こちらから >>



Brownie

上位表示できるニッチなキーワード

サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトにおいて、後発組が先行者に勝つのは大変です。

では、どんな対策をすればいいのか。それは、「ビッグワード」ではなく、「今の自分の力でも、上位表示できるニッチなキーワード」でアフィリエイトやSEO対策をすれば良いのです。

稼げるキーワードを自力で見つけるのは困難なことですが、そんな時こそ【Brownie(ブラウニー)】を使ってみましょう。
自動でサクサクキーワードを見つけてきてくれるのです。

ニーズに合ったコンテンツを用意すれば、必然的に成果はアップします。

Brownie(ブラウニー)

ライバルサイト

ネットビジネスや、アフィリエイトの世界で稼ぐのにやっかいなライバルサイト。
【Brownie(ブラウニー)】はライバルサイトに対してもSEO分析を実施し、情報収集・分析にかかる時間と手間を削減できます。

そして、自分が勝負しやすいフィールド、【「稼げるニッチなキーワード」の候補となるテールワード】を探し出すために便利な「フィルタリング機能」も持っています。
超ビッグワードと呼ばれる「ダイエット」「キャッシング」「FX」からでも「お宝キーワード」が発見できます。


Brownie(ブラウニー)の詳細は ・・・ << こちらから >>






ブラウニー

ネットビジネスがこう変わる

『Brownie(ブラウニー)』を導入することにより、「稼げるニッチなキーワード」を見つけやすくなります。

「稼げるニッチなキーワード」をもとにコンテンツを設計することで、「適切な答えを返すコンテンツ」を所有できます。

アクセスアップや成約率の向上に高い効果が現れはじめます。

お宝キーワードの発掘は、アフィリエイトで稼ぐ為に必要で、ブラウニーのオイシイ『お宝キーワード自動発掘ツール』が役立ちます。

Brownie(ブラウニー)の詳細は ・・・ << こちらから >>


お宝キーワード発掘
お宝キーワードの発掘は、アフィリエイトで稼ぐ為に必要で、ブラウニーのオイシイ『お宝キーワード自動発掘ツール』が役立ちます。

キーワードは、「思いつくもの」ではなく、「調査して見つけるもの」。
稼ぐアフィリエイターの方達は、これを徹底して実践しているはずです。

調査して見つけるために彼らが行っていること、実はそれは、気になるサイトや売れ筋商品、商材の販売サイトからのキーワード抽出なのです。

ついにBrownieは、この「稼ぐアフィリエイターが必ずやっているはずの重要な手作業」さえもツールで再現しました。

この機能が実装されることで、こんな途方もないボリュームの作業さえも
● 高速化
● 効率化
● 高度化
することが可能になったのです。


売れ筋商品を調べてキーワードを探す
サイトテーマを簡単に決められないなら、まずは売れ筋商品を調べてキーワードを探せば良い!


「サイトテーマ」を決めて、って言っても、そもそも何を紹介したら良いかわからないし…

サイトテーマで悩んでいるなら、「キャッシュに直結するキーワード = 今売れている商品」というポイントに絞って『Brownie』で調査を実行!
キーワードの抽出までわずか5ステップです!!

1.初期設定で、販売サイトのURLを取得するASPやショッピングモールを選択
2.『Brownie』でボタンを1つクリック!!
3.あっという間にショッピングモールやASPのランキング上位の売れ筋商品・商材の販売サイトURLを抽出!
4.紹介してみたい商品・商材のURLをピックアップしてチェック!
5.調査実行!あっという間に選んだ商品・商材の販売サイトで重視されているキーワードと、そのキーワードの検索需要のデータが抽出されます!

ここまで出来たら、あとはある程度検索需要が見込めて、ライバルが少なそうなキーワードに絞り込むだけ!!

紹介する商品の選定やサイトテーマに困ったらこの機能を使ってください。

Brownie(ブラウニー)の詳細は ・・・ << こちらから >>


ブラウニー

ライバルサイトのキーワード戦略を丸裸に
上位に表示されているライバルサイトのキーワード戦略を丸裸に!
調査機能としてフル活用!!

選び出したキーワードでライバル調査を行ってみたら、上位に表示されているあのサイト…

どんなキーワード戦略をとっているのか気になりますね。

『Brownie』のURLからのキーワード抽出機能がライバルサイトのキーワード戦略を丸裸にします!

● 普段から気になっているライバルサイトのURLを入力
● 『Brownie』のライバル調査で上位に出てきたサイトのURLを右クリック

ボタン一つでライバルサイトからキーワード抽出を行い、対象キーワードの検索需要データまで抽出します!

競争に勝つために重要なことは、
● 自分を知ること(自分のサイトのドメインパワーやSEOパワーなど)
● 競合を知ること(ライバルサイトのキーワード戦略やコンテンツ内容)
● お客様を知ること(検索需要など)

『Brownie』がそのためのデータを短時間であなたに代わって調査してくれます。

空いた時間を全てコンテンツ作成に振り向けることができます。


『Brownie(ブラウニー)』のイイトコロ-1
実際に、トップアフィリエイターが手でやる「キーワード選定」とツールの動きが似ている!

例えば、クッキー系アフィリの楽天・Amazon・Yahooショッピング・ヤフオク・電脳卸など。

今売れている商品にダイレクトにアプローチするために、テレビで紹介された商品に目を光らせたり、ランキングの情報を取得したり。

また、
ASPアフィリエイト(物販等)を実践するなら、

1.サイトテーマとなるキーワードや売れ筋商品のキーワードなどを収集
2.主たるキーワードから関連キーワードを収集
3.関連キーワードの検索予測回数を収集
4.PPC広告の状況を収集
5.検索予測回数・PPC広告状況をチェックし、需要が見込めるキーワードをピックアップ
6.ピックアップしたキーワードのライバルサイト分析を上位10個程度チェックして
勝負になるかどうか判断
7.実際に上位表示されているライバルサイトを抽出
8.ライバルサイトのキーワード戦略をチェック

もし、自分がキーワード選定を手でやるなら、こんな流れで様々なWebサイトにアクセスしてデータを集めますね。

Brownie(ブラウニー)は、正にこのような作業を流れに沿って、まるで自分の手でやるような手順で情報を集めてくれるんです。

『Brownie(ブラウニー)』のイイトコロ-2
『Brownie(ブラウニー)』がお宝キーワードの基を集めてきてくれる、「ネタ元キーワード」の取得先です…

これだけのサイトから手作業でキーワード取得をやろうと思いますか?
私にはムリ・・・・?!

もし手でやったら一体どれだけ時間がかかるでしょう?

つまり、
● 手でやろうとしたらかなりの確率で心が折れる
● 『Brownie(ブラウニー)』を持ってなければここまでやらない
なんですね・・・・

だから、ライバルに勝つ為の情報が集まる訳です、相手は持っていないんですから。

このような
想像しただけでイヤになるほどの作業を、『Brownie(ブラウニー)』はボタン一つであっという間にこなしてくれるところがすごいんですね!


『Brownie(ブラウニー)』であなたのネットビジネスを変える
『Brownie(ブラウニー)』であなたのネットビジネスへの取り組みは大きく変わるでしょう。

●変わるポイント1:無駄なサイト量産をしなくて済むようになる
「稼げるニッチなキーワード」さえ見つかれば、あとは適切なコンテンツを作るだけ。
機械的な量産など必要ありません。
つまり【「稼げるニッチなキーワード」さえ見つかれば、圧倒的に少ない作業量で稼げる】 ということです。
Spiral-up Projectが誇る、『GASATTOシリーズ』や、その他のツールを組み合わせれば、その効果は恐るべきスピードで現れていくでしょう。

●変わるポイント2:SEO対策に悩む必要もなくなる
「稼げるニッチなキーワード」は、特にSEO対策が必要のないキーワードであることが多いのです。
もちろん、SEO対策をきちんと施しておくに越したことはありませんが、強力なライバル達を相手取り、膨大なSEO対策の作業に苦心することはなくなるでしょう。

●変わるポイント3:少ないアクセスでも、しっかりと成果を出すことができるようになる
キーワードから顧客のニーズを洗い出し、適切なコンテンツを返すことが
成果を出すための大原則です。
あなたは、『Brownie(ブラウニー)』を駆使し、
● アクセスが見込める
● ニーズをキャッチして適切なコンテンツを返すことができる
という、「稼げるニッチなキーワード」に絞ってコンテンツ作成を行えるわけですから、少ないアクセスからでも高い効果を出すことができるようになるのです。

『Brownie(ブラウニー)』をいち早く導入し、成果を体感してみませんか?

Brownie(ブラウニー)


Brownie(ブラウニー)

お宝キーワード自動発掘ツール 『Brownie(ブラウニー)』

オイシイお宝キーワード自動発掘ツール『Brownie(ブラウニー)

【Brownie】がまたまた大幅バージョンアップを実現!
今回の目玉は
● URLからのキーワード抽出機能の追加!
● 関連キーワード取得先の追加!
● 右クリック機能の実装!
バージョンアップは全て無償で対応中!
『Brownie(ブラウニー)』はこれからまだまだ進化していくツールです!


トップアフィリエイターからも絶大に支持されている
オイシイお宝キーワード自動発掘ツール『Brownie(ブラウニー)』。

トップアフィリエイターたちからのアドバイスや要望を取り入れ、継続的な進化を果たしています。

既に、キーワード発掘ツールとしては唯一無二と呼べるほどの高機能を持っていますが、今回さらに強力な機能を実装しました。


トップアフィリエイターもが待ち望むほどの強力な新機能とは…
● トップアフィリエイターが実践している「キーワード選定」をツールで実現!。
● URLからのキーワード抽出機能。
● サイトテーマを簡単に決められないなら、まずは売れ筋商品を調べてキーワードを探せば良い!
● 上位に表示されているライバルサイトのキーワード戦略を丸裸に!調査機能としてフル活用!!

お宝キーワード自動発掘ツール 『Brownie(ブラウニー)』の詳細はこちら


Brownie(ブラウニー)








A C - C C F
RSS

Brownie ブラウニー 詳細はこちら