スリーミニッツキャッシュは、毎日3分間かけてブックメーカーに、アービトラージ(両建て)によってに注文作業を行い、勝率100%の安全な投資で、徹底的にリスクを排除した、スリーミニッツでキャッシュを生む、ブックメーカー投資法です。

ブックメーカー投資法

ブックメーカー投資法のスリーミニッツキャッシュ



毎日3分間かけてブックメーカーに、アービトラージ(両建て)によってに注文作業を行い、勝率100%の安全な投資で、徹底的にリスクを排除した、スリーミニッツでキャッシュを生む、ブックメーカー投資法です。



給料の2倍を自宅でのんびり稼いでいる方法を
“あなたでも確実にできる”ように提供したいというオファーです。



スリーミニッツキャッシュ 「 ブックメーカー投資法 」



スリーミニッツキャッシュ

勝率は100% 10万円の利益保証

もし、毎日3分間かけて注文作業を行い、90日後に10万円を稼ぐ事ができなければ返金します。
あなたが望むのであれば、最低でも10万以上の「もう1つの収入の流れ」を差し上げます。

負けることがありえない勝率100%の安全投資
それは、「ブックメーカー投資」です。


ブックメーカーとは:
イギリス政府公認のスポーツの勝敗を予想し、当たったら配当が貰えるというものです。
日本でいう「サッカーくじTOTO」のような、試合の勝敗を予想して賭けをするものです。  日本でブックメーカー投資を行うにあたり、違法性は一切ありません。

ブックメーカーは世界的に有名な産業であり、日本でも情報のキャッチが早い一部の人は、すでにブックメーカー投資で安全にお金を稼いでいます。




勝率100%のかけ方

ブックメーカー投資が100%勝てる秘密、
それは、アービトラージ(両建て)をするからです。

《実際に起きた100%利益の出せる試合》
「 ブックメーカー投資法 」○のついている方が勝利する予想を買います。
そして、投資金額が10万円の場合。
Mikkelにはベット6万円、Carlにはベット4万円と均等ではなく、
微妙にベット額をずらして買います。
すると・・・・
「アービトラージ」この勝率100%のかけ方を「アービトラージ」といいます。


詳細はこちらから





スリーミニッツキャッシュ

ストレスのない安定した生活

「徹底的にリスクを排除し、成功が確信できる方法しかやりたくない」
「1日数分の作業で数10万円の収入が確実に入ってくると嬉しい」
思考や工夫は一切不要
ただそのまま指定どおり“機械的に”注文するだけ
どの試合に、どの配分でベットするかは、すべて指示がきます。
あなたは、その指定通りに何も考えずに注文するだけです。
自分で考える必要は一切ありません。
住所入れたり、支払方法選択すらありません。
英語の翻訳も必要ありません。
人の名前やチームの名前で注文するので、いちいち翻訳しなくても分かります。

ブックメーカー投資法「スリーミニッツキャッシュ」は、あなたを自動的に小金持ちへと連れて行ってくれる最高の「乗り物」になるでしょう。




キャッシュを稼ぐための3ステップ

あなたがキャッシュを稼ぐためにやることは、
ステップ1 あなたのもとへ届くアービトラージ情報をチェック
ステップ2 指定された試合をそのまま機械的に注文する
ステップ3 どちらが勝ってもあなたの銀行口座に利益が振り込まれる

この3ステップのみです。

ステップ1とステップ2で、かかる時間はおよそ3分です。
もちろん、最初のなれないうちは10分くらいかかるかもしれませんが、
1ケ月も続ければ3分で誰でも出来るようになります。
その後は、試合の結果がでて、お金が振り込まれます。

1回3分の単純作業で1日4,000円〜20,000円を稼ぎ、
それを繰り返すことで月30万以上のキャッシュを手に入れれます。




ブックメーカー投資法

Q&A

アービトラージ情報はどのように届くのでしょうか?
最もリアルタイムに情報が得る事が可能で、注文チャンスを確実に得られるWeb型です。
メール配信型はスピードが遅いので、売買チャンスを失うことが多いです。
その点、Web型は自動更新で、リアルタイム。
即座に情報をキャッチできるので、最もスピードが速く、チャンスを逃しません。
計算も自動で行ってくれますので、計算機は不要です。
専用のサイトを開き、そこに自動で次々とアービトラージチャンスが表れます。
「ピロン」という音もするので、ずっと画面を見続けている必要はありません。
自由にネットサーフィンをしたり、PCで作業をしている合間に、「ピロン」と音が鳴ったら3分間作業をして、利益を確定させる。
というスキマ時間を少しだけ使って稼ぐ事ができます。
「1日に大体どれくらいのアービトラージ情報が届くのですか?」
1日におよそ300〜400件です。
これがどれくらい多い数なのかは、分かる人にはわかると思います。
「私は日中は仕事で夜の9時以降しか時間が取れないのですが、大丈夫ですか?」
アービトラージが最も多く発生する時間が19時〜翌朝3時です。
ヨーロッパとは時差があるので、日本の夜の時間帯が最も頻繁にアービトラージチャンスが出ます。
なので、サラリーマンが帰宅後に時間を使って行うにはぴったりです。
「私は全く英語が分かりません。それでも平気ですか?」
英語能力は全く必要ありません。
注文するときに翻訳機能は一切使いません。
チームの名前や人の名前で注文するので、いちいち翻訳することは不要です。
また、ブックメーカーと英語でやり取りする機会はまずありません。
あるとしたら出金時くらいなので、テンプレートを差し上げます。
「計算機は必要ですか?」
不要です。
サイトで自動的に計算してくれるので、そういった手間はかかりません。
スリーミニッツキャッシュ 「 ブックメーカー投資法 」
詳細はこちらから


  スリーミニッツキャッシュ 「 ブックメーカー投資法 」







AI-KBB
RSS

スリーミニッツキャッシュ 「 ブックメーカー投資法 」、詳細はこちら