アライアンス寺子屋塾で学ぶ

寺子屋形式の塾

アライアンス寺子屋塾は、インターネットで何が出来るのか?、どうすれば効果的に利用できるのか等を学ぶ、寺子屋形式の塾です。


インターネットという世界は、知識を収集したり、広めたり、広告収入を得たり・・書ききれない程の用途で使われ、それも、誰でも参加できる事がインターネットの魅力でしょう。


多くの人が利用している訳ですが、単に見るだけ、収集するだけという受け身の立場の人が案外と多いと思います。


自分のホームページやブログを作っても、見てもらうだけではツマラナイとか、何を書けば良いのか分からないとか、面倒だとかで何もしない人が多いものです。


その様な方に、アライアンス寺子屋塾は、インターネットで何が出来るのか?、どうすれば効果的に利用できるのか等を学ぶ、寺子屋形式の塾です。


ですから、もし何かをしたいという夢をお持ちなら、インターネットを活用する事で、夢にたどり着く近道となるかも知れません。


アライアンスは協業ともいい、経験者などの知恵を借りたりしながら、1人では難しい事でも、解決する糸口をつかもうという、アライアンス塾です。


もちろん、インターネットだけではなく、商店や不動産屋さん等、売り上げを伸ばす為にどうすれば有効に活用出来るのかなどを学ぶ事が出来ます。


アライアンス寺子屋塾の詳細はこちら
C O M M E N T
アライアンス寺子屋塾の入塾者が増えているようです。ビジネス成功者達に直接指導してもらえる、天風頌さん主宰の「 アライアンス寺子屋塾2期」。塾内では、独自のPPP/ACT理論をベースに、マーケティング・セールス・マインドセットを中心に指導していらっしゃり、国内外を問わず、本業の傍ら、フェイストゥフェイスの個別訪問コンサルも継続的に実施していらっしゃいます。スーパーアフィリエイターならぬ、さらにその上を行く“ハイパー”アフィリエイターです!!
二重まぶた     [2012/7/23(月) 23:43] [削除]
最近のグーグルの検索、順位の変わりが大きいですね。
ぐー    [2012/8/1(水) 15:46] [削除]


名前 :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


  プレビュー