アライアンス プログラム

インターネットを活用して安定した収益・収入を得るための寺子屋塾、アライアンスプログラム。

これまでの多くの情報商材やノウハウ書籍とは異なり、あなたの必要なものだけを寺子屋式で学びます。

そして、あなたが出来ないところ、時間がかかるところはプロに託し、1円も出資することなく高い確率で、目標を実現する為の支援型協業プログラムです。

まず成功への第一ステージをスタートしてみて下さい。

● 目的を明確にするゴールの設定。
● いつまでにどうなりたいか目標の設定。
● 間違った情報を遮断するマインドセット。
● モチベーションの持続方法。
● インターネットビジネスの、最低限の知識。
● スキル、お金や精神の管理。

などを学ぶ事で、これまで結果が出せなかった理由が理解できるでしょう。


アライアンス寺子屋塾」主宰、天風頌氏とは。
☆ 2010年6月 オフライン実業経験豊富なプロ講師7人により、寺子屋式インターネットアライアンス塾1期開講。
☆ 参加塾生総数は1週間で世界14カ国600人を超える。
☆ インフォトップ総合第1位獲得。
☆ 塾内では、独自のPPP/ACT理論をベースに、マーケティング・セールス・☆ マインドセットを中心に指導。
☆ 国内外を問わず、本業の傍ら、フェイストゥフェイスの個別訪問コンサルも継続的に実施している。
☆ 10年連続トップアライアンサー。

アライアンス塾やプロの講師をひたすら活用するだけで、アライアンスを組まなくても構いません、それも稼ぐ為の一つの方法です。

ですから、サラリーマンやOL、主婦であっても、あなたのライフスタイルに合わせて副業レベルで取り組むことも十分に可能なのです。

アライアンス塾 アライアンスプログラム
C O M M E N T
アライアンス寺子屋塾では、どんなネットの事を聞いても、
名無し    [2012/7/26(木) 02:38]       


名前 :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


  プレビュー